Nicotto Town


社長のメモ超


雪はまぶしいにゃん


にゃんか・・・・

タウンの雪は綺麗だけど・・・

まぶしいにゃん!

にゃんはシャングラスを持ってないにゃん!

目~がしょぼしょぼして困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/01/31 05:21
猫にシャングラス…なめ猫とか思い出しちゃいましたw
アバター
2012/01/31 00:27
こんばんは

シャングラス降ってきませんかね~
祈っています♪
アバター
2012/01/30 22:51
しょぼしょぼ・・・
そろそろ花粉も飛んでくるのでサングラス、メガネは欲しいですね。
雪の時は光の加減ですごくまぶしいことってありますよね。
アバター
2012/01/30 20:49
Z〜〜〜
アバター
2012/01/30 20:11
まぶしい時はお昼寝に限りますね^^
でも、ねこさんは夜行性じゃないの?
アバター
2012/01/30 17:52
あら?w
一瞬にして寝ちゃった...w
アバター
2012/01/30 17:20
猫さんとグラさん(おm)のコラボ…いいですね!!
アバター
2012/01/30 16:48
勝ったPCは、もちろん、新品ですよ!
旧モデルなので、12万円で、
購入出来ちゃんました!
ヤマダ電器です!
展示ひんなんかは、もっと安く、買えますよ?

スポーツサングラス、P物です
120Pだったかな?
でも、課金やめましょう!
ダークサイドに、はまります!
すぐ、無くなるから、追い金!
止めましょう!
この場を借りて、言わせてもらいました!
すみません!
社会人は、よしとしても、学生は、止めなよ!!!!
アバター
2012/01/30 16:32
う~ん....そうだね。
サングラスがあったらいいねbb
アバター
2012/01/30 16:20
サングラス 確かに必要だねぇ!
私も持ってないよぉー(-_-;)
アバター
2012/01/30 16:02
あ 何か分かります。
私も タウンに出た瞬間 目が痛かったです。
『てぶくろをかいに』の 子狐の気分です
「目に刺さった!」 って。
アバター
2012/01/30 12:43
白いコーデでタウンへ行くと目立ちませぬw

アバター
2012/01/30 11:11
雪が眩しくて、思わず目を閉じて・・・そのままお昼寝しちゃったりしてw
あまり眩しいと、目を傷めてしまいますからね。
帽子を目深にかぶってみるとか?
アバター
2012/01/30 10:18
ホントに、雪の眩しさは
「目・・目がやられる!(>_<)」
てな感じですよねぇ。。。。。

サングラス、真っ黒の。用意しましょうよ~ふふ。
アバター
2012/01/30 08:39
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 昼間運転するときサングラス かけるにゃんっ♪
(*▼ε▼@) でもこの顔だから ちょぉ~っと かっこつかなくてかなしいにゃん。。。
(ღㅎΘㅎღ)ぽ。w
アバター
2012/01/30 07:58
目がしょぼしょぼして、閉じちゃうんでしょ?
寝てしまえば大丈夫!
アバター
2012/01/30 07:47
(w´ω`w) 昨日、久しぶりにタウンに遊びに行きました♫
あまりにも久しぶりだったので、緊張して すぐに帰ってきました (ノ)ェ(ヾ)
アバター
2012/01/30 07:44
そんなに雪が積もってるんだ!

まだ見てないよ~><
アバター
2012/01/30 06:15
いま着用のメガネに、紫外線除けのコーティングをしてもらえば・・・そんなメガネ屋さんはニコットにはなかったでしょうか。。。
(あってもコインが・・・かもしれないですね)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.