Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


一週間はにゃがい(長い)にゃん!

7日もあるにゃん!

にゃんは・・・・・・

3~5日が良いと思うにゃん!

そうすれば休みが増えるにゃん♡


今日はにゃん曜日で休みにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/05/11 02:48
ここにかきます。
やっとリストアップ出来ましたがこれはほんの一部です。
3個えらんでください。 勿論全部アップしてからで結構ですが
決まりましたら、私の古いブログにかきこんで下さい。
宜しくお願い致します。
アバター
2012/02/01 05:24
ゆっくり休めましたか?
アバター
2012/01/31 23:21
僕も今日は休みでしたよ。
ゆっくり寝てましたwww
ぐうたらなお休みがいいものですね。
アバター
2012/01/31 22:08
ねこさん、明日はメンテだからまた休めますね(=^・^=)
アバター
2012/01/31 19:41
にゃん!
アバター
2012/01/31 18:43
お疲れ様*ゆっくり休んでねぇ(*^。^*)ノ
アバター
2012/01/31 17:53
うん^^
ありがとう!!
これでタウンにも行けるよbbw
アバター
2012/01/31 16:57
よかったねbb
ゆっくりお休み^^

あ、名前戻せたよ✿
アバター
2012/01/31 16:52
マルゴー
♪乾杯((8-(o'ω')o□゛☆"□o('ω'o)-8))乾杯♪
アバター
2012/01/31 15:26
1週間を縮めるよりも、
定休日を増やす方が、現実的??
アバター
2012/01/31 11:15
週が5日… ベトナム暦ですね!
正式名称は忘れましたが そういう訳で 3月辺りがお正月らしいですよ。
アバター
2012/01/31 11:14
週休2日制を取ってみるとか・・・?

それは兎も角、今日はゆっくり休んでくださいね✧
アバター
2012/01/31 09:12
今日は σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も
お仕事お休みにゃんっ♪ ちょっくら 買い物に行ってくるにゃんっ♪
((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥にゃにゃにゃ~っっ♪
アバター
2012/01/31 07:48
ゆっくり休めると良いね。
日向を探さないと寒いですよ。
アバター
2012/01/31 07:46
ゆっくり休んでね ^ ^
アバター
2012/01/31 07:44
≧ω≦;;; いいなぁああ。
もぅ、夜中の2時 3時に 除雪車がいつまでも ぐがぁ~~っ☆ ぐがぁ~~~っ☆
(ノ)ェ(ヾ) 寝不足にゃぁ・・・。
今日、お給料日でなかったら、お仕事 おサボリしたいくらい ≧ω≦;;;
それで、どんなに積もったのかと 恐る恐る 外に出てみれば・・・

(。・ˇ_ˇ・。;;; 夜中に除雪する必要・・・あったん??
アバター
2012/01/31 06:34
逆に一週間を10日にして、日曜日を4日間に増やしてみては。。。

とにかく休日はどんどん増やせればいいですね!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.