Nicotto Town


社長のメモ超


フリマは難しいにゃん


にゃんはほとんど課金をしてないにゃん!

Pアイテムに憧れるにゃん!

フリマで応募があると・・・

欲が出てしまうにゃん!

応募を増やそうと不成立にして・・・

応募がなくなる事がたくさんあるにゃん!

きゃなしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/02/28 20:19
私も不成立ありますよ;;

アバター
2012/02/25 22:34
うちも悲しいww
アバター
2012/02/25 19:33
にゃん!
アバター
2012/02/25 18:44
ミノリンも、ことごとく
不成立!
P物無いから
......

アバター
2012/02/25 18:17
うちもぉ
ゼンゼン成立しないんだよぉ
アバター
2012/02/25 16:06
たま~にすんなり成立すると、とっても嬉しいけど
めったにないですねぇ~><
アバター
2012/02/25 14:57
全員プレ企画から ⓈⓉⓅ&水やり しに来ました(*^。^*)ノ

本当に参加ありがとうございました≧ω≦♪
一人一人の名前を紙に書き、『くじ』で当選者を決めました ノノ
詳しくはブログへどうぞ(^○^)ノ

参加賞的なのの しょぼプレは 今から送ります*
3月には全員にプレがいくように頑張りますので 少々お待ちくださいませ✿
アバター
2012/02/25 14:21
がんばれ!
アバター
2012/02/25 13:50
こんにちは~、課金なしでもアイテムをたくさん持っていて驚きます。
フリマ成立は「運」も必要かも!?
アバター
2012/02/25 12:39
そうなんですか~~~
フリマ出品、未経験なのでなにやら参考になります。。

"φ(・ェ・o)~メモメモ
色々教えて欲しいです~
アバター
2012/02/25 12:15
フリマッて難しいんだね;;
今度チャレンジしてみよ!
アバター
2012/02/25 11:49
stpだよ♥★
アバター
2012/02/25 10:34
難しいね;

頑張れb
アバター
2012/02/25 10:32
出品する時は、タイミングと妥協の見極めが難しいですよね^^;;
神応募なんて、滅多にないし。

応募する時は、求め品が書いてあればそれを入れてるのに、不成立にされるし、
待たされた挙句、出品キャンセル。 何度泣かされた事か><。。。

でもでも、欲しかったものが手に入った時の喜びはその分増すかも^^
アバター
2012/02/25 09:34
私、成立したことがないんだぁ~

(つ´д`)゜゜。エーン
アバター
2012/02/25 09:03
わたし、非課金者なので、欲しいP物があると、ついつい・・・・。
でも、不成立が今年で300くらいになってしまったかも・・・・・。

青ニコガチャとかのCって、ずるくないですか?
「なんでも即決」とか書いているんです。めっちゃずるいし、

P物もずるいよ。C物だって、おためし版とか求めているはずなのに、
なによ!C物も、ガチャも、求めてないのよ?なんか、すごい嫌だなぁ。
アバター
2012/02/25 08:44
かけひき・・・むずかしいですよね (◞‸◟ㆀ)
お友達は いろいろ げっちゅ+゚d(≧ω≦*)。+゚ してるみたいなのに
私は さっぱり;;;
アバター
2012/02/25 08:40
お久しぶりです!
やっとてすとがふぃにっしゅしました(´ω`)
アバター
2012/02/25 08:27
最近特に応募がなくなって来たよね。
がんば!
アバター
2012/02/25 08:00
フリマは、すごく難しいですよね><*

いっしょにがんばろ-!
アバター
2012/02/25 06:31
ミノリンも、フリマ
不成立だらけです!
アバター
2012/02/25 06:29
フリマは・・・難しいですね。。。成立したときはハッピー♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.