Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/入浴剤


にゃんはにゃこなので・・・・・

お風呂が嫌いにゃん!

水~~が怖いにゃん!


去年は訓練で

やっと泳げるようになったにゃん♡

浮き輪は必要にゃん!

入浴剤は不要にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/02/28 21:04
お風呂がんばってね d(◕∨◕´)・。*キラキラ*゜。
アバター
2012/02/28 03:45
猫さんは 暇さえあれば つねにグルーミングしておられますよね。
汗をかく動物でないので それで充分だと思いますよ。
アバター
2012/02/27 23:36
私もお風呂が苦手・・・

入るのに勇気がいります。
アバター
2012/02/27 20:44
Z〜〜〜
アバター
2012/02/27 20:21
頑張れb
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
アバター
2012/02/27 20:20
えー占い信じないのぉぉ~
アバター
2012/02/27 20:06
私の叔母の家の黒猫の<くろ>は
雨も水もへっちゃらでしたw
アバター
2012/02/27 20:02
ネコって、泳ぐの上手ですよ♫

中途半端に濡れるのを嫌がりますが、暖かいところは好きなので、温泉もきっとほんとはゆったりつかりたいのだと思います♫

アバター
2012/02/27 18:55
入浴剤、上がる時、お湯で流しちゃう人
いるよね?
温泉も、シャワーで流しちゃう人いるよね??
効用は、肌に付いてから、しばらくしないと
効かないよ!
アバター
2012/02/27 18:51
お風呂に浸かるのは あったかいけど、顔を洗うのはちょっと^^;水苦手なので・・・
アバター
2012/02/27 17:13
ほんとっ猫って感じだねぇww
アバター
2012/02/27 16:53
風呂苦手なんだぁぁぁ~~
初耳ww
アバター
2012/02/27 16:34
私も入浴剤は不要だと思う。
よく【疲れが取れる】とかあるよね、あれやってみたけど全然疲れ取れないと私は思った・・・((笑
アバター
2012/02/27 15:10
おおおおー
ネコさんはお風呂苦手でしたね。
入浴剤入れると体温まりますよ。
ぽっかぽっかです。
アバター
2012/02/27 11:56
猫をお風呂に入れる時には入浴剤は入れない方が良いですよね。
グルーミングでなめなめしちゃうから。お口の中が大変な事になってしまいますね^^;;
天然のアロマオイル・・・とかなら良いのかな?
アバター
2012/02/27 11:23
ねこさんは何で濡れるのを嫌がるのだろう…
お風呂は気持ち良いよ♪
アバター
2012/02/27 09:57
あはは(*^▽^*)
ねこちゃんってお風呂嫌いなんですか?
うちのワンコもキライで、入れるのにかな~り苦労します^^;

なんだかネコ社長はお風呂が好きそうなイメージですよ~♪
アバター
2012/02/27 08:13
お風呂でぬくぬく うとうとして溺れないようにね(=^・^=)
アバター
2012/02/27 07:52
お風呂は暖かくて気持ちいいよ?
でも、やはり入浴剤は必要ないかもね。
アバター
2012/02/27 06:31
(〃艸〃)宇宙も、
我が家に来てから 一度も
お風呂に入ったことがないのです☆
いつも ホカホカ のタオルで拭き拭き♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.