Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


先週のにゃん曜日は休めなかったにゃん!

にゃんは辛いお墓掃除だったにゃん!

にゃんは・・・・

疲労してしまったにゃん!


今日はお休みにゃん♡

しっかり休んで

た~力を回復するにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~~


アバター
2012/03/28 13:16
リアルネコは、毎日が休日、羨ましいにゃん!!
アバター
2012/03/27 22:01
ゆっくり休めましたか・・・?
しっかり体を休めるのも大切ですね。
アバター
2012/03/27 21:31
友達整理のため、一度全員友解させていただきます。

もう一度友達になってくれる方は、友申お願いしますb

友解している途中で友申されると混乱してしまうので、再度友申してくれる方はブログでお知らせするので、それから友申お願いします。

コピペですみません;
アバター
2012/03/27 21:13
いつもお疲れっすねぇww((笑
今回のにゃん曜日は、しっかり休まないとねぇww((笑
回復回復ぅww
いつものパワフルな、ねこさんになぁれぇww
アバター
2012/03/27 18:48
社長さんお疲れ様です!!

ゆっくり休んでくださいねd(´(ェ)`o)

私は翼が生えるという噂の、

エナジードリンクが飲んでみたいですw
アバター
2012/03/27 18:43
お墓掃除かキツイ・・・
アバター
2012/03/27 14:49
(*U○U)お(*U◇U)や(*UoU)す(*U▽U)ノみぃ♪
アバター
2012/03/27 13:21
いつもお疲れ様!!

ゆっくり休んでね✿
アバター
2012/03/27 11:31
今日は花粉も沢山飛んでいますから、
お家の中でゆっくりしていてくださいね^^
アバター
2012/03/27 11:06
お疲れ様✿
今日はゆっくり休んでね~(^。^)y-.。o○
アバター
2012/03/27 10:13
しっかり休んで、た~力を回復させてね^^
アバター
2012/03/27 09:22
ご先祖様は だいじだにゃん。。。(*^-人-^)南無南無パンパン。+゚☆゚+

でも我が家のお墓は まだ 新しいから
おばぁちゃんと じぃさんしか いないんだにゃん。さびちぃにゃん。。。(❀╹◡╹❀)w
アバター
2012/03/27 08:35
お休みは・・・純粋にお休みが一番いい♫

アバター
2012/03/27 07:50
墓掃除は疲れるからね。
ゆっくり休んでね。
アバター
2012/03/27 07:47
(w´ω`w) ゆ~~っくり 休んでね☆
(ノ)ェ(ヾ) 私も 眠たいから お休みしたいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.