Nicotto Town


社長のメモ超


まずいにゃん!


にゃんは25日に釣りをしたにゃん!

ところが・・・・

レアが釣れないにゃん!

3倍のはずにゃん!

詐欺にゃん!

にゃんは騙されてしまったみたいにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/03/29 22:02
僕も最近なかなか釣れないですよ。
今週のレアもまだです。
なぜだろう・・・
アバター
2012/03/29 21:15
Z〜〜
アバター
2012/03/29 20:49
こんばんは~、3倍企画でも釣れない時がありますね?
他の釣り掘りに逃げた!?
アバター
2012/03/29 20:06
えーーーww
残念((涙ww
アバター
2012/03/29 20:01
私も2度釣りやってみたけど全然つれませんでしたので、最近やってないです。にゃんさん頑張ってレアつってくださいにゃん!!元気出して釣り頑張ってにゃん!!STP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/03/29 19:57
ねこさん、何歳なのぉ~??


新しい友達つくるの大変なんだよねぇ~(><)
ってか、今思うとなんでなかよくなったんだろぉw
って思うw
仲良くなった子といつから仲いいとか、正直覚えてなくない!?
アバター
2012/03/29 19:53
悲しいにゃん><

私もそういうこと、あるよ・・・・
土日とも、2回釣ることにしてる。自然広場と、マイ釣り堀でって感じで@^^

あと、自然広場では何となくだけど、同じ番号の釣り堀で同じ場所で・・・
ゲンを担ぐって意味で、そうしてますよ。なのでほとんど成功にゃん(*^-^*)v
アバター
2012/03/29 19:49
がんばって!
アバター
2012/03/29 18:53
あぁー!それはショック!

STP&お水お届け☆
アバター
2012/03/29 17:53
ネコ所長さん
最近、ショップ広場で、
立ってばっかり!
座るの止めたんですか?
体調不良とか?
アバター
2012/03/29 16:09
今日は、お休みなので うちにいて、時々in してタウンめぐり
していマウス。ちゅう!この前 久~しぶりに 釣りしたら
大物が釣れなかったでちゅう!
今日 リベンジだ!と思って 釣り したら お初!
卒業証書にヤマメにと大物ゾクゾクでしたで ちゅう!
ねこ社長さんにも そんないい日が くると 信じて
チャレンジしてほしいで ちゅう!
あっ!  私を食べても まずいでチュウ!  
ねこ社長さんは、貴族階級だから ネズミは捕らないでしたね!アハ!
アバター
2012/03/29 16:02
レア釣るのは難しいよねぇ・・・・(><;)
うちも釣れないぃぃ(><ll)


ねこさん独身なんだぁ~
気ままだねぇ
自由自由ww((笑
結婚したいとか思わないのぉ
アバター
2012/03/29 13:46
私も…釣れない((汗
3倍って嘘じゃないかっって思うくらいw
一番高い エサと竿使ってもムリだった(-_-;)

レアは欲しいけど なんかつまらない((笑

お互い頑張ろうね!
アバター
2012/03/29 13:43
だよね;

めんどうくさくなってくる(ぁ
アバター
2012/03/29 13:41
3倍デ―なのにレアが釣れない事ありますよね~^^;;
ガッカリ感は普段の3倍以上に感じてしましますw

今度はレアが釣れますように✧
アバター
2012/03/29 12:01
うちは釣りやったことないからな(´・ω・`)

頑張ってね!*
アバター
2012/03/29 10:44
ひょっとして、みんな3倍の時を狙って釣りをしているんじゃないかな~?
アバター
2012/03/29 10:00
レアはつれないよね〜><
アバター
2012/03/29 09:46
あれま!
アバター
2012/03/29 09:45
(*;_・)"ヾ((=・ ェ ・*=))ヨシヨシ♪

また頑張ろうにゃん!!

今度こそ釣れますように…✰
アバター
2012/03/29 09:13
3倍でもなぜかつらいない
3倍でも釣れないとか最悪!?
アバター
2012/03/29 08:51
あら~
三倍なのに釣れないなんて、ヒドイヒドイ(´;ω;`)
かわいちょうにぃ、、、、、、
アバター
2012/03/29 08:22
('Θ')あ! まだ 卒業証書も釣れてなかったにゃん!
やっぱし 今年も ニコ卒業できにゃぃにゃんっ!
キャハハー(つΘ`*)っ゚.:。+゚⌒☆
アバター
2012/03/29 08:04
≧ω≦q〝 諦めずに 頑張るのにゃぁ~!

(w´ω`w)私なんて、ちゃぶ台の時 10ラウンドで やっと 1個だったにゃ。。。
アバター
2012/03/29 07:53
頑張れ〜、ねこ社長さん!
気合いでいくしかないよ。
アバター
2012/03/29 06:33
にこっと
おこっと
でもっと
また がんばってくださいね。
アバター
2012/03/29 06:01
3倍だけど、僕も釣れないんですよね;

お互い頑張りましょう?
アバター
2012/03/29 05:59
それもニコタの意地悪というものです。。。

とにかく性格の悪さなら、ニコタにおまかせ、といわれる程ですからね♫

アバター
2012/03/29 05:57
それは悲しいよね・・・・・。3倍UPなのに釣れないなんていやだよね・・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.