Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/入学式の思い出


にゃんは・・・・・

猫なので学校に行ってないにゃん!

入学できなかったにゃん!

にゃんは・・・・

勉強をしたかったので

学校に潜り込んで勉強したにゃん♡

辛くても頑張ったにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/03/31 17:32
学校の勉強だけが 勉強じゃないので
行かなくても、勉強したいという 気持ちを
持ち続けて 常に 前を向いていきておれば
素晴らしいことだとおもいます。
ねこ社長さんにしか わからない 辛さ もがき 色々あったと
思います。普通に学校に行った人にはわからない 葛藤!
それら 全ては、ねこ社長さんの 財産 宝物です。
他の 人は 持ちたくても 持つことはできません。
これからの、人とのかかわりの中で 実は 学校に行きたくても
様々な事情でいく事が出来なかった、トラウマを 負の財産だと
捕えて、人生に後ろ向きな人がいたとしたら、
その時は、ねこ社長さんが そっと 支えてあげてください。
ねこ社長さんは、誰にも真似出来ない魔法を使って
勇気を、希望を与える事の出来る人だからです。私も
心から 尊敬 致します。
アバター
2012/03/30 22:29
ねこさんは苦労人ですね。
勉強熱心ですし、パソコンのプロですしね。
尊敬です。
アバター
2012/03/30 21:07
Z~~~
アバター
2012/03/30 20:19
学校に潜り込んで お昼寝してたわけではないのですね・・・?(=^・^=)
アバター
2012/03/30 20:04
にゃんさんはえらいなあ、きっとりっぱな、猫になるにゃん!!STP&水遣りのお届けですにゃん!!
アバター
2012/03/30 19:50
オイラ一人で~哲学するのにゃん~♫♪

ニャース思い出しました((=*´ ェ `=))むふ♪
アバター
2012/03/30 19:31
応援するわ^^
アバター
2012/03/30 18:09
まじか^^

パチパチパチ☆

stpお届けー!!
アバター
2012/03/30 17:30
(⋈´×`)wwwwwwwwwwwwwww(´×`⋈)



お久しぶりです(๑❛㉨❛๑)ノ
友達限定巡回です(๑・x・)
絡みなくてすみませんでした(。-人-。)
これからはなるべくみなさんとたくさん
絡めるようにしていこうと思います(๑´ `⋈)
これからもよろしくお願いします(☸´`☸)/*

                  by心姫

(⋈´×`)wwwwwwwwwwwwwww(´×`⋈)
アバター
2012/03/30 15:12
今日もタウンでねこさん見かけたぁww((笑
アバター
2012/03/30 14:04
お疲れにゃん!
アバター
2012/03/30 12:44
まぢでぇ!?
大変だったよねぇ~・・
お疲れでしたぁm(--)m


ステキ&お水だよぉ
アバター
2012/03/30 12:26
学校は、小学校の時一回
中学の時2回
転校しました。
いろいろあったな!
アバター
2012/03/30 11:52
あれれ?
ひぐま村の小学校には通わなかったのかな?w
入学許可書が届いていたのに気が付かなかったのかしら?^^
アバター
2012/03/30 11:46
眠くなったでしょう?☮
大変ですね✿

アバター
2012/03/30 11:36
にゃに!猫さんだって勉強する権利はあるにゃん(><)
差別にゃん!いけないにゃん!!

私が法律とやらを変えちゃるにゃんO(^>w<^)O
アバター
2012/03/30 11:06
そんな、壮絶な過去があったとは!!
アバター
2012/03/30 10:28
辛い思いでかぁ.....

うちは入学式の事覚えてないなぁ....
アバター
2012/03/30 08:51
あはは(*^▽^*)
辛い思い出。。というお話だったので
気合入れて(?)来てみちゃいました。

あっははは(≧∇≦)←←笑いすぎw
アバター
2012/03/30 08:26
学校いかないのはらくだね
アバター
2012/03/30 07:49
ニャースみたいね^^
アバター
2012/03/30 07:49
(w´ω`w) にゃこ は 外で遊ぶのが勉強だからねぇ~♪
学校なんて 必要ないよねww
でも、学校に潜り込んでまで 勉強したがる ねこ社長さんは えらいのだww
アバター
2012/03/30 07:38
え、寝ちゃわなかったの?
教室の日向は眠いからねえ。
アバター
2012/03/30 06:45
あんたはえらいですなーー) 吾輩は猫である あの有名なニャんちゃんとは親戚筋になるのかなーー) もしかして
子孫だったりして(;一_一) それともホームズ君の友達だったりして(;一_一) 勉強好きな社長さんには頭がさがりますばい @(o・ェ・)@
アバター
2012/03/30 06:24
ツライことを、ツライって言えるようになって ふりきれたんだにゃ~;^^
頑張ったってことにゃんだにゃ~!!

そういうもんです。。。。
なかなか 自分にダメ出しはできないものなのだから・・・

・・・・なんて偉そうに語ってしまいました。。。 ごめんなさいねぇ~
アバター
2012/03/30 06:22
入学、卒業・・・関係ないですね♫

勉強は自分でして、自分に身につけるもの・・・これこそ猫生の極意ですね♫

人間ってつくづく不便なものです、あはは

アバター
2012/03/30 05:54
よく頑張りましたね!
頑張ったから今があるんですよbb
これからもいろんなこと諦めないで下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.