Nicotto Town


社長のメモ超


成長は大切にゃん♡


にゃんは地球防衛軍に入ってから

やる気がにゃんにゃん出てきたにゃん!

みゃ~日(毎日)釣りも頑張ってるにゃん

にゃことしての自覚も芽生えてきたにゃん!

良い事にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/04/29 23:40
=^_^=にゃん♡やる気でてよかったにゃ^^;。。。
     自覚も芽生えてきたののいいことにゃん(^。^)y-.。o○
アバター
2012/04/28 21:44
頼もしいです!!
地球の為に((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪です!!
アバター
2012/04/28 20:56
Z〜〜〜
アバター
2012/04/28 20:53
ねこさん。地球の平和を守ってください。
そしてTシャツもらってください。
アバター
2012/04/28 20:08
凄いですね、努力に敬服いたします!!ねこ社長さん、どうか、地球を守ってくださいよろしくお願いします!!STP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/04/28 19:28
にゃにゃん!

地球を救ってにゃん(><)
私も手伝うにゃん!・・・たぶん足手まといにゃんね(^^;)
アバター
2012/04/28 18:33
うんうん、お顔がきりっと凛々しくなったみたいですね(^^)/
頑張ってカニットたくさん釣ってね(=^・^=)
居眠りはしないように・・・・・・(。◔‿◔)エヘ
アバター
2012/04/28 16:51
ワンは毎日釣りに行くワン\(◎o◎)/!
アバター
2012/04/28 16:32
6回で日本ハムが楽天に追いつきました!
3-3です!
アバター
2012/04/28 15:58
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/04/28 14:12
いいことにゃん
にゃんもがんばるにゃん!
アバター
2012/04/28 12:40
釣らなきゃ!!
アバター
2012/04/28 11:56
地球防衛軍効果って、凄いですね。
お昼寝好きなねこ社長さんをやる気にさせるとは!
努力が報われて、ランクイン出来ると良いですね✧
アバター
2012/04/28 10:24
おはようございまーーす(。◠‿◠。✿)
やる気がにゃんにゃん。。。←可愛いっ☆

あはは(*^▽^*)
アバター
2012/04/28 08:31
一生青春っ 一生勉強っ♪(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2012/04/28 07:54
みゃ~~おみゃ~~さん!
やっとかめだなもだぎゃ!
おみゃ~~さんも ええねこだぎゃあな~も~!
みゃ~みゃ~!は名古屋弁・・・・・。
アバター
2012/04/28 07:39
そうだね、釣りはねこの本能だ!
がんばれ〜〜!
アバター
2012/04/28 07:28
にゃんにゃん・・・!
アバター
2012/04/28 07:15
にゃんもいいことしてるニャ!

ニャンニャン♪
アバター
2012/04/28 06:15
にゃんw
アバター
2012/04/28 06:02
(´艸`o)゚.+: いいこと にゃんにゃん☆
アバター
2012/04/28 05:42
カニも、タコも、みんな捕虜を食べてしまって元気になっているのでは・・・

地球の生物が、宇宙で一番「獰猛」かも。。。どうもすみません♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.