Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・ にゃ~み~~


にゃん!

にゃんは釣りをしていても・・・・

意識を失う事が増えたにゃん!

鈴の音で目~が開くにゃん!

大物を逃がしてしまったら困るにゃん!


にゃんは・・・・

電動リールが欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/05/01 21:15
私も釣りの最中は退屈だし、眠くて仕方がありません。
居眠りをして、水の中に落ちないようにね^^
アバター
2012/05/01 09:12
へぇ~~~~~~!!!

どういう風に使ったら 物故しちゃうんだろ???
マウスが連打についてけなくて 誤作動しちゃうとかw

気が早い人なんですねw(そーゆー問題ではないか;^^)

夜で 気づかれなかった代わりに 悲惨なことになってる可能性もありますね。
ゆらゆら フィーリング♪? なんか歌あった?
アバター
2012/05/01 06:52
マウス 壊しちゃうんですか@@

そ、思い出した!!
とんでもなく眠い仕事帰り   歩きながら寝そうで、
マジで電柱にぶつかる寸前でした><

かなりゆらゆら歩いていたっぽい∑( ̄- ̄;)

さすがにこれはよくないよね。。。。。
アバター
2012/04/30 22:36
釣りの時は眠くなることがありますよね。
気づいた時には時間が無くなってたと言うことがよくあります。

ねこさんはいつも巡回忙しいから眠くなりますよね。
アバター
2012/04/30 19:42
そっかぁ(´・ω・`)
アバター
2012/04/30 19:36
にゃん!
アバター
2012/04/30 19:26
にゃん、睡魔に襲われてるにゃん!!
でも、日頃の疲れが貯まっているなら仕方ないにゃん><
アバター
2012/04/30 18:48
ありますあります。
寝てしまいます。
この前は 道路を 渡ろうとして ・・・・
気が付くと 車いないのに 渡らずに 立っていました。
自分はその時 抜け殻おいて どこにいってたのか わかりません。
同行者が 車通り過ぎても渡らない 私を 不思議に思っていたそうです。困るワン!
アバター
2012/04/30 18:22
GWどこえ行く?
アバター
2012/04/30 18:03
猫は水が苦手だし、泳げないもんね(´・ω・`)
アバター
2012/04/30 17:30
そうねぇw
水に落ちないようにねw
アバター
2012/04/30 17:07
ニコット釣り2になったら そういう釣竿も 登場するかもしれませんね。
アバター
2012/04/30 14:13
てんかんかも?
アバター
2012/04/30 13:53
カニット釣りでは私も意識がなくなる事が多いです(^_^;)
溺れないように気をつけなくっちゃ・・・・
アバター
2012/04/30 12:48
電動リールだと、ずっと引きっぱなしで、タイミング良く釣りあげる事が出来ないかも。
やはり起きていないとダメなのでは?
寝ない工夫をして下さいね^^
アバター
2012/04/30 12:37
電動リール良いアイデアですねb

今日は雨だから余計に眠いよー
社長さんもねこさんだからお眠いのでは?

このねこじゃらしで…
お顔ふわふわしちゃうぞヾ¨)+゚.*
アバター
2012/04/30 10:42
私も前あったワン
キングカニットを前逃がしちゃったワン
悲しいワン(T_T)
アバター
2012/04/30 10:37
わぁ====
釣堀で意識を失うのは大変!
落ちないようにしてね~あはは(*^▽^*)
アバター
2012/04/30 10:32
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も にゃみぃ~っっにゃんっ!(ㅎωㅎ*)ウトウト
アバター
2012/04/30 08:15
釣りして、かかるまではほかのこと
してるな〜
音がでるか安心(0`
アバター
2012/04/30 08:13
電動リール、いいアイデアですね。
カニットは小物ばっかりで眠くなるね。
アバター
2012/04/30 07:48
音を消してやったら大物逃げるニャ!!
アバター
2012/04/30 07:32
似たようなこと、ありまひゅ・・・・・
画面じゃなところを クリックしちゃって どっかに飛びまひた。。。。

確かに 電動リールは実感薄れるかも;^^
アバター
2012/04/30 07:26
(。→ˇ艸←) 私もこの頃、マウスを握りしめながら
かくんっ☆ と意識を失うことがww
アバター
2012/04/30 06:54
すずの音で目覚めるのは私と一緒ニャ
アバター
2012/04/30 05:54
釣りをしながらのうたた寝・・・きもちいいですね。。。

電動リールに自動つり上げマシンなどあれば・・・目が覚めたときにもうたくさん釣り上がっていていいですが・・・釣りをした実感はどこか夢の中。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.