Nicotto Town


社長のメモ超


ニコ題/憧れの職業


にゃんは・・・・・・

猫なので職業に憧れは無かったにゃん!

楽をしてお金の貯まる仕事が良いにゃん♡

ニコでのサラ金は儲からないにゃん!

仕事がないにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/05/20 23:19
プロフィールにはサラ金と書いてありましたね?
仕事がないと、儲からないですね〓■●ボテ!
アバター
2012/05/20 20:29
おおおおー
ネコさんはサラ金屋さんでしたかぁ・・・
確かにニコタではもうからないですよね。
アバター
2012/05/19 21:35
憧れの職業・・・ですかw

特に考えたことなかったなぁ;^^  
子どもの頃から現実的で、可愛くない子どもだったからw

なりたい職業っていうのはあったけど・・・・
こういうところが現実的だったんだねw
アバター
2012/05/19 20:44
z〜〜〜
アバター
2012/05/19 20:40
にゃん!

そうゆうことにゃんねw

私はまだ猫の見習いだから働かないと行き倒れるにゃん(^^;)
アバター
2012/05/19 20:27
猫は寝て食べて・・それが仕事だよw

にゃんSTP!
アバター
2012/05/19 15:50
私もできれば楽をしてお金が貯まる職業が一番いいなあ、いまの仕事はきつくてしんどいにゃん。でも、つらくても、今のお仕事がんばるしかないにゃん!!いつものSTP&水遣りのお届けにゃん、にゃん、にゃん、にゃん!!
アバター
2012/05/19 14:48
焼きイカとビール!
なんでお祭り価格って、こんなに高いのかな??
ほんとのビールだけどロング缶¥500
焼きイカ¥500

ショバ代と氷代とガス代とかかな??
アバター
2012/05/19 12:00
訪問先で時々、
「Cコインが足りない~」って見かける事がありますから、紹介しましょうか?w
手数料は折半で良いですよ~www
アバター
2012/05/19 11:35
お祭りが始まりました!
お囃子が、少々やかましいですが、
なぜか、うきうき!!!
アバター
2012/05/19 10:56
じゃあ、ウチはトリマーが夢なのでもし、トリマーになったらねこ社長の毛をきって差し上げましょうw

アバター
2012/05/19 10:55
あはは(*^▽^*)
あ、いつも笑ってごめんなさい。
なんか可愛くて~~
私も楽してお金がたまるのが良いなぁ♪
アバター
2012/05/19 09:26
ねこカフェとか....ww

楽して儲かる職業。あるといいね♡
(あったらいいな~)w               stp☆
アバター
2012/05/19 08:35
そういえば 最近 サラ金って ワード 耳にしなくなったにゃん。。。
いいのか 悪いのか?だにゃんっ♪(→艸←✿)ぷふふw」
アバター
2012/05/19 07:50
地道に生きるのが好きだな。
楽してあまりお金は儲からないと思うな。
dもねことして自立するには情けは無用だし!
アバター
2012/05/19 05:54
では 「はにゃ~ん 1回1ステプ」 とか そんな看板を掲げてみては如何です?
「のへ~ん」 「にゃふ~ん」 「はふぅ」 「ぽぇぽぇ~」 とかでも 良いと思いますが…。
アバター
2012/05/19 05:48
(๑→ܫ←) ここは、お金持ちの 誰かに貰われて、
とろっとろ に甘やかしてもらわないと・・・ですね❤
宇宙みたいに・・・ (。→ˇ艸←;;; ( ~~~ヾ(*´∇`*;; うち、金持ちぢゃ ないけどww)

職業: 癒しを与える ネコ。
アバター
2012/05/19 05:35
ネコすることも職業といえますよ♫

あの有名な名無しネコでさえ、小説の主人公になれましたし。。。

アバター
2012/05/19 05:30
ねこさんのプロフには 悪徳サラ金なんて書かれてますが
お金貸しても忘れて寝ちゃうんでしょ・・・?(=^・^=)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.