Nicotto Town


社長のメモ超


勇気を出すにゃん!


にゃんは勇気を出して・・・・・

魔界にトラベルにゃん♡

にゃんは強いネコになるにゃん!


にゃんは『魔界郵便局のコンパス』を

お友だちから貰ったにゃん!

強い味方にゃん♡


にゃん!

にゃんは魔界の方向を知らないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/05/28 22:57
ねこさん。コンパスよかったですね。
さすが猫徳です。
僕も魔界の方向わかりません。
アバター
2012/05/28 22:08
凄く危険な旅になるだろうけど諦めずに‼‼ www

頑張って♡ コンパス可愛い 良かったね(。-_-。)

Stp♪
アバター
2012/05/28 21:56
あら、寝ちゃったww
アバター
2012/05/28 21:16
にゃん^^
アバター
2012/05/28 20:45
Z〜〜
アバター
2012/05/28 19:53
おお、すごいですね、でも怖いですね。気を付けてくださいね!!いつもありがとうのSTP&水遣りのお届けです
アバター
2012/05/28 18:04
それは危険だっ!

気を付けてねb
アバター
2012/05/28 17:19
かなり危険な旅だね。
やっぱり旅は天空のきゅうり畑までの方がいいと思うな。
アバター
2012/05/28 16:22
おお!すごいですね!
アバター
2012/05/28 15:28
気を付けて
行ってらっしゃい
アバター
2012/05/28 12:48
魔界へ行く方法 知ってますよ。
西洋では “ヴァルプルギスの夜”という風習?があって その日に魔法使いが
全世界から集まるので 魔界から来た人に付いて行けば 行けます。
日本でも 百鬼夜行というものがあって 妖怪やおばけの行列なんですけど
それに付いて行けば 行けますよ。
ゆゆちん家のトイレに 月1回 通ります 次回は6月4日辺りかと…。
アバター
2012/05/28 09:36
魔界トラベルにお出かけですか!
お供させてくださ~い・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2012/05/28 08:17
かなり危険な旅だね。
やっぱり旅は天空のきゅうり畑までの方がいいと思うな。
アバター
2012/05/28 07:58
にゃん、  一緒に行って~~~~~~~~~~~^^

私もコワいから∑( ̄- ̄;)
武器もコンパスも  ちゃんと持ってるよ;^^
アバター
2012/05/28 07:45
(w´ω`w; コンパスの使い方さえ間違えなければ・・・
道に迷うことはないと 想うけれど、
(。→ˇ艸←;; いかんせん 「魔界のコンパス」。
道案内。
騙されるかもしれませんねぇえええw
アバター
2012/05/28 06:17
ねこさんは可愛いから、魔界で攫われないようにね(=^・^=)
アバター
2012/05/28 05:45
『魔界郵便局のコンパス』は魔法で進路を示してくれるから、方向音痴でも大丈夫のはず。。。

ピストルもってトラベルとは、西部劇みたい♫

ワイルド・ウエストの世界かなぁ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.