Nicotto Town


社長のメモ超


真っ暗にゃん!


にゃんは・・・・・・

モグラアイテムを昆布したにゃん♡

数日前にゃん!


記念に・・・・・・

にゃんか、にゃんではないみたいにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


まっ暗で、夜にゃん!

Z~~~


アバター
2012/05/30 23:03
貫通おめでとうございます!
ひげとサングラスを付けると、なんかワイルドだにゃ~~~
アバター
2012/05/30 22:56
ねこさん。モグラアイテム昆布おめでとうございます。
暗いから夜と勘違いして眠くなりそうですね。
ねちゃだめですよ~
アバター
2012/05/30 20:53
ねこ社長ならお友達がいっぱいいるので

誘ってやってみたらどうですか?

楽しいよ☆
アバター
2012/05/30 20:48
名前を変更させていただきました。Seeu>猫村いろは
アバター
2012/05/30 20:17
Z〜〜〜
アバター
2012/05/30 20:09
ねこ社長はいっぱいアイテム持ってるんだね~^^

サングラスちょっと怖く見える
アバター
2012/05/30 19:55
え、これじゃ、ねこ社長さんとわからないかもです・・・、こまったなり!!でも、なんとか雰囲気でわかるかも・・・。いつものSTP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/05/30 19:39
タウンで会っても、ねこさんとは気付かないかも・・・・・(^_^;)
アバター
2012/05/30 18:58
寝ちゃった~~~ーーーーーーw(´Д` )zzzzz
アバター
2012/05/30 16:47
あはは(*^▽^*)
可愛いですよぉ~・☆.:*:・'゜'・
アバター
2012/05/30 15:51
おひさー(*´∀`*)


モグラぢゃんwばくわら
かわうぃYO!


ステぷなう(@^▽^@)
アバター
2012/05/30 13:43
モグラアイテム、私も滅多に使わないかもwww

でもネコさんは夜目も効くから、サングラス程度で真っ暗にはならないのでは?^^
夏の日差しが強くなったらお昼寝するのにちょうどいいかもね♪
アバター
2012/05/30 13:33
メンテ中、寝てたので、少し元気が出ました!
アバター
2012/05/30 10:01
最新アバターは、もうメガネ替えましたね!
アバター
2012/05/30 08:10
(w´ω`w) その 目の前にあるものを外したら
明るくなると 思うよww
アバター
2012/05/30 07:48
意外に似合っているようです。
で、すぐ眠れるメガネなんですね。
アバター
2012/05/30 07:12
今は少し減ったけど  タウンにはそーゆー「あやすぃ」方々が大勢出没してたw
私もその1人;^^

リアのタウン(ではないか・・・)にもいらっしゃるよ。
暑そうだよ。。。。
アバター
2012/05/30 06:24
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ・.。*†*。.・◆

こんにちは✿゛
ランダム訪問です!*、

現在、お友達募集中です(*´ω`*)!!
よければ申請して下さると嬉しいです✿゛
申請する際は伝言板に一言くれると助かります◎!、

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ・.。*†*。.・◆
アバター
2012/05/30 05:53
にゃん曜日だけになさっては?
ゆっくり眠れると思いますよ。
アバター
2012/05/30 05:33
真っ暗な見えない目で・・・そのピストルを撃ったら・・・危ない!!!

お昼寝用のアイマスクなら大丈夫ですが。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.