Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


ニャコの麺手(メンテ)があるので・・・・

にゃん曜が伸びてしまったにゃん!

困るにゃん!


1日分の利子を付けて欲しいにゃん!

利子の計算は・・・・・

にゃん!

難しくて解らないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/06/27 22:33
ゆっくり休めましたか。
長いメンテでしたね。
タウンは夏になっちゃいました。
ネコさんは泳げるのかなぁ・・・
アバター
2012/06/27 21:55
こんばんは♬

今日は、ビーチ広場が海開きになりましたね!
私、さっそく行ってみましたよ-!
だけど、ぜんぜん人がいませんでした(´・ω・`)

すてぷです✿
アバター
2012/06/27 19:42
Z〜〜〜
アバター
2012/06/27 19:31
う、うう
私算数、無理だわ。www

ゴメンネ♡ ←
アバター
2012/06/27 19:30
今日はにゃん曜日ですね^^

メンテ終わったので、これから海にいってきます!
クジラさん見れるといいんですけど(*^^)v
アバター
2012/06/27 16:52
僕計算苦手わけわかんなくなる(゜д ゜)
アバター
2012/06/27 14:42
利子の計算に疲れて、明日もお休み・・・なんて事にならないようにね^^

今日はのんびり過ごしてくださいね~♪
アバター
2012/06/27 12:07
半分宣伝ですが 失礼致します。
もうすぐ私の誕生日なので 今年も プレ企画を発動致しました。
今回は ルールも簡単なしりとり方式なので 楽しんで頂ければ幸いです。
コメントの回数が多ければ多い程 当選確率が上がりますので、
あと 社長殿に似合うアイテムだと思いますので(←笑) お手空きの際にでも どうぞ。

 ⇒ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=474993&aid=41472924
アバター
2012/06/27 09:24
また あちこちで お逢いしましょうにゃのにゃっ♪(◍´◡`◍)ふふふ...♪
アバター
2012/06/27 08:12
(w´ω`w; うんうん。
限定とはいえ・・・ほぼ全体メンテのようなメンテだもんね;;
アバター
2012/06/27 07:41
じゃ・・・・・

一緒に夢の国に行きましょうか?;^^
アバター
2012/06/27 06:21
おはようございます

かわいいにゃん手で
利子を数えるのは大変な事です(・∀・)
丁度ベッドの上ですね
メンテの時間を寝ちゃうとか如何ですか?にゃん
アバター
2012/06/27 06:05
まぁ、のんびり、まったりメンテの休日を楽しめれば、それが利子だと思います。。。

アバター
2012/06/27 05:48
農園のナスは、買値が値上がり傾向ですが、
売値が、ずっとMAXなので、期待できそうですね!!!
アバター
2012/06/27 05:04
利子…???
単位が円じゃない訳で… 私も 計算出来ません(←笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.