Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/オシャレ


にゃんはいろいろ考えるのは・・・・

苦手にゃん!

アイテムを選ぶのは大変にゃん!

疲れてしまうにゃん!


にゃんは手持ちアイテムの変化で

トータルコーデをごまかしてるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/06/30 05:44
拝見している限り・・・とってもオリジナルな猫風コーデ、毎日楽しいです♫

アバター
2012/06/29 23:03
わても考えるの苦手にゃん!w
アバター
2012/06/29 22:34
小物づかいが、いつもステキです

真似っこしたいと見ています^^


アバター
2012/06/29 22:27
ねこさんはいつもおしゃれさんですよ。
小物で決めるところが素敵です。
アバター
2012/06/29 21:29
いやーーー、いっつも ねこ社長さんは、オシャレですよ~~♫
羽の使い方が、うまい^^真似しよーかにゃん^^
アバター
2012/06/29 20:38
Z〜〜〜
アバター
2012/06/29 19:48
ねこ社長さんって、とってもおしゃれですよね^^

いつもコーデ見るの楽しみにしてます(*^^)v
アバター
2012/06/29 19:25
最近、和服姿のねこさんをお見かけしなくなりました・・・
ぜひまた、お着替えして頂きたいです^^
アバター
2012/06/29 18:39
ねこ社長さんはそんなこと気にしないくても
いつもかっこいいと思いますよ(≧∀≦ゞ)
アバター
2012/06/29 17:39
ううん

サークルでもらったんだよ!

かわいいよね♡
アバター
2012/06/29 16:56
/ ̄ヽ   〃 ̄ヽ       
  |∩ i   | ∩!
  !||  }   ; || :
 /    `⌒´    ヽ
 !  ●      ●  |゛   {ステプだよー
/`ヽ○   人   ○ノ´ヽ   
ヽ./==✿✿✿==‘ヽ/      
  ヽ.  ァ⌒ヽ    /
   i 〈   〉   ! 
   |  ヽ_.ノ   ¦

アバター
2012/06/29 15:40
こんにちは✿

今日は、授業参観がありました(´・ω・`)
だけど、おか-さんが来るのが遅かったので、ちょっと、うれしかったです(*´ω`*)

すてぷです✧
アバター
2012/06/29 11:59
誤魔化し…
スミマセン 明日のお昼迄に 先日お話させて頂いた物を用意するとの事です。
アバター
2012/06/29 11:55
今日も素敵にきまってますよ~☆
アイテムも長く愛用してあげたいですよね^^
アバター
2012/06/29 11:19
アイテムたくさん持ってるんでしょうね?
アバター
2012/06/29 10:39
にゃん社長は、おしゃれだと思いますよ~♪
いつもラブリィです(*´∀`*)
アバター
2012/06/29 09:14
かわいいにゃん

完成された可愛いねこ社長です!
アバター
2012/06/29 08:26
倉庫を探すのが大変なんだよね。
たいてい最初と最後のアイテムページだね、選ぶのは。
ねこ社長さん、けっこうがんばってるよね。
アバター
2012/06/29 08:02
(w´ω`w) 私も、ほとんど 着っぱなしww
箪笥の中見ると、
結構 お衣装持ってるみたいなんだけど (w´ω`w;;;

いつも 同じものばかりww
アバター
2012/06/29 07:42
ごまかしてる、なんて思えませんよ~;^^
いつも 素敵なコーデだと感心してるよ(*^-^*)

アバター
2012/06/29 06:54
私もリアルでは考えるのが苦手でいつもジーパンにラフな格好。

ニコタの世界で遊んでます♪
アバター
2012/06/29 06:16
おはようございます

ねこ社長は何時も可愛いです
そのままで居て欲しいです
にゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.