Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだかおかしい?


にゃんのお部屋が変だ。
尊敬するbono君のまねをしてクマの置物を買った。

そうだ!
にゃんはにゃんなのににゃんがないにゃん。
(私はネコなのにネコの置物がない)

にゃんはにゃんを買いににゃん家具店に急行にゃん。
(私はねこを買いにニコッと家具店に急いだ)

にゃんがにゃん人になって安心にゃん!
(ねこが3人になって安心した)

アバター
2009/06/28 22:22
あはは、翻訳付きっていうから、英語?!と思ったらにゃん語だったのね。
ねこは私も購入を思案中なの。
可愛いよね。
誰かのお部屋で、大きなにゃんがテーブルを囲んでジョッキで乾杯してた。
子連れが何人かいて、可愛かったな。
アバター
2009/06/28 14:58
にゃんにゃん ネロもそろえちゃおうかな!
にニコッと家具店に急がなくっちゃ!
ねこ社長にはねこが似合うよ!

ネロ
アバター
2009/06/28 14:36
^^
私の部屋にもにゃん人のにゃんがいますにゃん(=^・^=)
アバター
2009/06/28 09:33
あは、既に昨日見ちゃった(○。→艸←。)⋱✽
アバター
2009/06/28 06:39
にゃんトリオ?

例え置きものだとしても、ホッとしますよね!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.