Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは天才にゃん


にゃんは集中力がない。
だから釣りで訓練じゃん?
メーカー製の竹竿 20コイン
えさA 10コイン
がんばるにゃん!

わ~~ よそ見してて逃げた~~~
今度こそにゃん!
わ~~~ でかい?
カチ~~ カチカチカチカチカチカチ
小さいにゃん。
ぱく!
カチ~~ カチカチカチ
長靴じゃん。ポイ!
カチ~~ カチカチカチ~ カチカチカチ
わ~~~ カメじゃ!
大事、大事
・・・・時間経過・・・・
お魚も食べたし満足にゃん!
これで最後だ。
気合いで カチ~~ カチカチカチカチカチカチ
やった! またゼニガメだ!

アバター
2009/06/30 22:31
ゼニガメうらやましーです!
形よりも名前がすきです

銭形さんみたいで←

でもなかなかであないんですよね;いつも長靴とかドジョウとか・・
明日も頑張ります!
アバター
2009/06/30 17:44
ゼニガメ釣れなかったよ T.T
説得が下手だったのか、格闘の仕方が男らしくなかったからなのか…
タダセットでやったら、難しくて逃げられてばかり。
セレブセットでやったら、セレブじゃないのがバレたのか、やっぱりダメ。
ぐすん、にゃん先生に弟子入りしたい…
アバター
2009/06/30 13:43
はなさか爺も7並べも聞かなくなったなぁ~
アバター
2009/06/30 11:48
はまってるみたいですよww
アバター
2009/06/30 07:19
はまってる??
アバター
2009/06/30 05:56
ゼニガメ三匹目おめでとうございます。

…で、何をぱく!って食べました??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.