Nicotto Town


社長のメモ超


毎日、鯵~~~にゃん


にゃんはきゃらだが弱いにゃん!

だきゃら・・・・

暑さにも弱~~にゃん!

た~力を消耗してしまうにゃん!

こんな時は昼寝に限るにゃん♡


た~力の回復には一番にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/07/31 02:37
こんばんは。いつもありがとうございます!

冬生まれの私は暑さも寒さも辛いです(--;)

暑さで体力を消耗されるとおっしゃってるねこ社長さんのお言葉、身に染みてわかります・・・。

8月の京都・・・炎天下のもと実習した時は軽い熱中症になり、保健室に運ばれて
エアコンをガンガンに冷やしてくれて扇風機を2台あててもらい、
濡れタオルを頭・身体に置いて冷やして水分を補給してもらった経験があります。

あれは辛かった・・・です。

だから気を付けて下さいね(^^)/

お昼寝は絶対良いと思います(^^)V
アバター
2012/07/31 01:11
こんばんみゃ(*∞U∀U艸)

私もお昼寝 大好きです(*´∀`*)♥
なにもかも忘れれますにゃw
アバター
2012/07/30 23:00
本当に暑いですよね。
冷たい飲み物が欲しくなります。
昨日は一日昼寝してましたwwwクーラーつけて。
アバター
2012/07/30 21:23
もしできるなら、アサリの潮干狩り、
試してみて下さい!
中国産は、色の境目が、あいまいですが、
日本の物は、白と黒のコントラストが、はっきりしています!
ほんとに、貴重品です!!
アバター
2012/07/30 20:49
Z〜〜〜
アバター
2012/07/30 20:06
アサリ、10個しか取れないとなると、
やっぱり、天然物、絶滅危惧種ですね!
アバター
2012/07/30 18:52
そのアサリ、まだ、秘中の秘中!
知られていないかもしれない?
天然物かもしれない?

し~~!
秘密にしないと??
アバター
2012/07/30 17:53
リアで、アサリの潮干狩り!
天然物は、絶滅危惧種なんです!
もし、そんなところがあったならば、
禁漁者として、警告を受けてしまいます!
輸入物の中国産のアサリを、、浜で蓄養して、
出荷しているのが9割強!
天然物の、日本産は、1割に満たないんです!
アバター
2012/07/30 17:14
暑くもなく、寒くもない そんなところへ行きたいです~(>_<)
アバター
2012/07/30 17:12
リアで、アサリの潮干狩り、
入漁料取られるよね!
でも、中国産の、アサリを放流しているので、
微妙ですね?
アバター
2012/07/30 16:41
にゃん!
アバター
2012/07/30 15:39
ですよねー(>_<)
社長さんも夏バテに気をつけて!!
アバター
2012/07/30 15:02
金のタテねらいですか、するとビーチ1ですね!
ミノリン、ビーチボールなので、ビーチ3です。
今日は、部屋アイテムのダブりと、
わずかながら、10Cコインと、50Cコインを、掘り当てました!
穴掘り料無料だから、まあ、いいか!!
アバター
2012/07/30 14:07
だねー(´∀`;)
クーラーつけてても暑い....
アバター
2012/07/30 13:14
脱水症状に気を付けて 休んで下さいませませ。
アバター
2012/07/30 12:26
もう暑すぎて ホント困るー><
今日 暑すぎるから外に出てないや。w

ⓈⓉⓅお届け(^。^)y-.。o○
アバター
2012/07/30 12:09
クーラークーラー!!
アバター
2012/07/30 11:58
仙台、11:40で、31.7℃になっている!
エアコン掛けて、こまめに寝ましょう!
アバター
2012/07/30 11:38
あついですねえええ←


今日はバスケ部が試合らしくて、こんな暑いのに可哀想だなーとか
思いました笑


帰宅部でよかった....(´・ω・`)と心から思いました笑


アバター
2012/07/30 11:22
あっついねー.....(´∀`;)
アバター
2012/07/30 11:14
にゃん!
アバター
2012/07/30 10:59
今日は北海道も32℃くらいになるらしいです。
本当に今年は暑い夏ですねぇ。
アバター
2012/07/30 08:50
(w´ω`w; この時期、寝てても体力消耗・・・;;
涼しくして寝てね❤
アバター
2012/07/30 08:16
ちゃんと寝て体力を回復して1日頑張りましょう♪
アバター
2012/07/30 08:11
おはようございます

確かに!寝るのが一番ですね♪
アバター
2012/07/30 08:03
暑くて昼寝もままならないね。
夏バテしないようにね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.