Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


今日は10時から麺手にゃん♡

にゃん曜日と重なってラッキーにゃん♡

にゃんはゆっくり休むにゃん♡

Z~~ Z~~


暑くて眠れないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/08/09 04:54
ねこさん、『夜店のぽんぽん水風船』出ましたね^^
bonoさんの分も 色指定よろしくね~(^^)/
アバター
2012/08/01 03:30
毎日暑いですよね(^^;)

エアコン28℃では無理・・・2階建ての2階に居住にしてるので
半端なく暑いです・・・。
南ベランダ側はカーテン閉めて、西日の入るキッチン側はブラインドを下ろして・・・
エアコン26℃設定で風量最大にして、さらに扇風機で冷たい風を部屋中に回してます・・・。
因みに、キッチンと茶の間で一つの部屋になってます。
ここから出られません(^^;)他暑いから・・・。辛いです~!

水分補給を万端にして、お昼寝して下さいね・・・。
アバター
2012/07/31 23:11
最近暑いよね…(ーー;)

夏は好きだけど蒸し暑いのは嫌だよね(~_~;)

にゃん曜日 ゆっくり休んで 暑い日を乗り切ろう( ´ ▽ ` )ノ
stpお届け(*..)ノ凸
アバター
2012/07/31 22:19
本当ですね。
暑くて目が覚めてしまいます。
寝てても汗かいちゃいますよ。
アバター
2012/07/31 20:51
Z〜〜
アバター
2012/07/31 20:39
こんばんは

のんびり出来て何よりです!
アバター
2012/07/31 19:28
こんばんみゃヾ(*´∀`*)ノ
お風呂も冷水にゃぁー>▽<ww
そこまではしませんか。。ww
アバター
2012/07/31 16:07
にゃん曜日ですね^^

どうぞゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2012/07/31 15:58
麺手・・・・麺に手があるΣ(-∀-;) Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

おいどんも暑くて 眠れないでごわす!
アバター
2012/07/31 15:47
お~~可哀想に(´;ω;`)
暑くて眠れないなんて。。。
北海道も、今日は30℃超えてますもん・・
エアコン付けてネンネしてね~♫
アバター
2012/07/31 14:29
にゃん!
アバター
2012/07/31 14:01
仙台でも、最低気温が、25℃を下回らない熱帯夜になっています!
暑いですね!
アバター
2012/07/31 12:27
いつもお疲れ様^^ 今日はゆっくり休んでね✿

暑くて眠れない… 同じ!!!!
昨日の夜は、節電心がけて 扇風機のみで寝ようと思ったの。
だけど 暑くて寝れなくて>< 結局 クーラーつけちゃった☆
ⓈⓉⓅお届け(^。^)y-.。o○
アバター
2012/07/31 10:44
おお、ゆっくり休んでね✿

俺の家クーラー効いてるよ*
来るか?

ごめんなさいwwww
アバター
2012/07/31 08:50
暑かったらせんぷーき♡
タウンは暑くないのかなぁ〜?
アバター
2012/07/31 08:15
暑いと眠れませんね・・・
ゆっくり休めるといいです♪
アバター
2012/07/31 08:01
おはよ^^
にゃん  ちょっとだけ  おやすみなさい♪

確かに 暑いと寝れない><
体操男子を観てて   すっごく感動☆  いや、ホッとしました;^^
アバター
2012/07/31 07:57
朝方とはいえ、既にもう暑いものね。
ゆっくり眠れると良いね。
アバター
2012/07/31 07:48
(w´ω`w) 今日の我が家は 廊下 が一番涼しかったww
アバター
2012/07/31 05:36
水風呂で行水・・・むかしはありましたが、最近は「行水」なんて言葉きかないですね。。。

夏は行水してお昼ね、風鈴の音が涼しい。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.