Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


にゃんはいろんな家電を持ってるにゃん!

ところが・・・・

にゃんは使った事が無かったにゃん・・・

あみゃり暑いので・・・・

エアコンのスイッチをいれたにゃん!

動かないにゃん!

TVも映らないにゃん!

困ったにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/08/04 02:35
失礼します。

家電をたくさん持ってらっしゃるんですね(^^)
動かない、映らないのは・・・困りものですね(^^:)
ニコタでエアコンで涼めて、TVでサッカーなでしこJAPANの勇姿が観れたら最高ですよね!
魔法でも使えたらいいのになあ・・・と思います。

アバター
2012/08/03 23:40
仮想世界の悲しさかな……、リアルだと困ります(^^ゞ
アバター
2012/08/03 20:49
Z~~
アバター
2012/08/03 19:57
家電が動かないと
ホントお手上げですよね。
アバター
2012/08/03 19:50
う~~ん、それは困りますよね・・・

映るテレビがあるといいですよね^^
アバター
2012/08/03 18:51
ニコ部屋の動くのがほしいですね!
ニコッと事務員さん、作って下さい!
アバター
2012/08/03 17:43
うわぁーー!
大変ですね!ぎょ、業者とかみ連絡入れてみるとか?
とにかく熱中症にはくれぐれも気をつけてください!
(≧∀≦ゞ)
アバター
2012/08/03 16:24
ニコ部屋、電気動きませんからね!
困ったな???
アバター
2012/08/03 16:19
家電動かないと不便ですよね><
早く直るといいですね
熱中症にはお気を付け下さいね✿
アバター
2012/08/03 16:00
リモコンの電池キレていませんか?
冷えすぎるエアコンより、扇風機の方がオススメです
アバター
2012/08/03 14:35
¥2980程度の、PC扇風機でいいと思いますが、
(¥980ぐらいの安いのは、すぐダメになるよ)
ミノリンが、愛用しているUSBミニ扇風機は、¥3980の
風量調整できるタイプで、まあまあの風力です!
首振りにも切替できるのですが、必要ない機能でした!
それよりも、風力の強い物のほうが、いいですよ!
今度買い替える時はそれだ!と思っているんですけど、
数年使っているんですが、まだ壊れません’’’’’’’’’’’’ う~~む????
損得?微妙です’’’’’’
アバター
2012/08/03 12:52
このままだと、熱中症にゃるにゃんよ@@
早くにゃおすにゃんね~
アバター
2012/08/03 12:46
ミノリン、パソコンのUSBを電源とする、
ミニ扇風機愛用しています!
なかなかいいですよ!
アバター
2012/08/03 12:28
こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ

こんなに暑いのにエアコンがつかないのかにゃ!?ヽ(;゚д゚)ノ
タイヘンだぁ...干からびないでくださいにゃ><;
アバター
2012/08/03 12:19
リモコンの電池が切れているとか?
家電が動かないと不便ですよね~^^;;
アバター
2012/08/03 11:42
エアコンつかないと すごく困るよね><
私の部屋のも 何回かつかなかったころあるー(-_-;)

ⓈⓉⓅお届け✿
アバター
2012/08/03 11:41
友達限定
宣伝順回
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=139010&aid=42550714
↑ですっごく豪華な企画中✿
ぜひ参加してね
参加の際は僕の宣伝って言ってね★
アバター
2012/08/03 11:30
計画停電中…とか(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2012/08/03 11:26
一年ぶりに稼働すると動かないという話はよく聞きますが…

エアコンはきついですね(-_-;)

くれぐれも熱中症にならないように…(>人<)

アバター
2012/08/03 10:38
ニコッと電力㈱と契約が、必要ですね!
アバター
2012/08/03 10:07
停電かな?
もうちょいしたらつくはず…!?
アバター
2012/08/03 09:13
おはようございます(n‘∀‘)η

電気がとおってないにかにゃ?
浴衣がとってもお似合いです(*´∀`*)
アバター
2012/08/03 08:54
(w´ω`w) ブレーカー あげてみましょかねww
その前に・・・
電気契約してる?? (。→ˇ艸←)ww
アバター
2012/08/03 08:13
リモコン電池いれてないとか。。
アバター
2012/08/03 08:03
今年はニコは節電だから・・・。
あ、電気代払ってる?
アバター
2012/08/03 06:38
にゃん!
アバター
2012/08/03 05:16
ブレーカーが落ちていませんか?
アバター
2012/08/03 05:14
計画停電???

コンセントにネコの尻尾を差し込んでみて、電気が来てるかテスト?!?!

アバター
2012/08/03 05:10
にゃー!!!!
説明書見なくちゃー! どれどれ~リモコン貸してみて(๑´‿`๑)♪♫ ♬


あれれれ お宅の電力どこ会社?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.