Nicotto Town


社長のメモ超


ペットが欲しいにゃん!


にゃんはペットを飼ってないにゃん!

犬は恐いにゃん!

ネコがネコを飼うと・・・・

飼い主とペットの区別がつかなくなるにゃん!

困るにゃん!


にゃんはウサギが欲しいけど・・・

高くて買えないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/08/11 23:46
=^_^=にゃん♥ペットいにゃかったの?@@:
     ビィーチ3の行きかたありあとぅ!!!
     島まで泳いですごいにゃカンゲキィ♪
アバター
2012/08/10 21:06
コツコツ貯金して 夢のうさぎを買おう(◇∪◇d)
アバター
2012/08/10 12:53
猫ちゃんを家族と思って暮らしましょう♪
アバター
2012/08/10 03:16
ねこ社長さんのペットはやはり優しくてご主人様に忠実なねこちゃんが良いのでは・・・と思いますが・・・。

うちでも飼っていますが、大人しく賢いです(^^)

居てくれるだけで心優しく癒されます・・・。

ねこ社長さんは貴族なんですもの・・・何を飼っても高貴であらせられると思います(^^)/
アバター
2012/08/10 00:03
うさぎさん、高くて買えない!
ねこさんを勧めたいけど、難しいね(^^ゞ
アバター
2012/08/09 22:03
ネコがいいと思うけど
心がわかるから、

舎弟にしますか?
親分!
アバター
2012/08/09 22:02
ねこさん。猫ちゃんはおとなしくてかわいいですよ。
ワンちゃんもいいですよ。
ペットには癒されます。

僕はパンダがお気に入りです。
アバター
2012/08/09 20:44
僕はにゃーさんと言う猫を飼ってますよ!
大人しくて可愛いです♪
ウサギは構って貰わないと死んじゃうし
構い過ぎちゃうと死んじゃうんですよ!
僕にはわけがわからないです!
(≧∀≦ゞ)
アバター
2012/08/09 19:43
飼われてみるってのはどうかしら?
最近アルパカがいないみたいですよね。
アバター
2012/08/09 19:06
にゃん!
アバター
2012/08/09 17:35
猫ちゃん、可愛いですよ^^

ペットじゃなくって社員にしたらどうですか???
アバター
2012/08/09 16:27
やっぱり....猫がいいんじゃ....w
アバター
2012/08/09 16:23
こんにちは✿゛

今日のすてぷです*
アバター
2012/08/09 16:20
困ったなら、、ミノリンまで!
ミノリン、犬が二匹、ねこが二匹、
育てました!
アバター
2012/08/09 15:24
もしも私が課金したら、うさぎもかわいいけどパンダが飼いたいです*
アバター
2012/08/09 15:19
確かに・・・
ウサギ高いですよね^^;
買ったらお金が飛んでいきますね・・・
アバター
2012/08/09 14:50
Cコインで犬と猫飼ってます。

私は、猫を先に飼いました。名前は、プリンです^^

後のが、今年飼い始めた、バニラです!

プリンは多分♂(?)で、バニラが♀だったと思います!

ねこ社長さんと同じ猫さんですね^^ww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえば、ねこ社長さんが、なぜ犬が恐いのか
多分、知ってるので教えます!

犬は、猫を追いかける
      ↑
      ↓
猫は、犬から逃げる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫は、ねずみを追いかける
      ↑
      ↓
ねずみは、猫から逃げる

って感じのようになります。
ですから、反対でも同じように、上のようになります!
アバター
2012/08/09 14:18
ねこ社長は、基本、非課金者ですもんね!
協賛広告で、企業登録するとPコインもらえるけれど、
解約手続きが、めんどくさいです!
アルパカやパンダも、いますよ??
アバター
2012/08/09 13:54
孤独ですか…

ねこ社長さん ぃぃこと言いますね♡
勉強になりますにゃぁ*
アバター
2012/08/09 13:47
うさぎって高いですよね・・・
アバター
2012/08/09 13:43
以前、犬(先)と猫(後)を一緒に飼っていましたが

犬は外飼い、猫は家の中なので、

犬は猫の方が自分より偉いんだと認識していたようです^^

とっても仲良くしていましたよ♪
アバター
2012/08/09 13:38
にゃんはウサギさん捕まえちゃわないようにね★

アバター
2012/08/09 12:59
元 【実香...♥*】です^^
ごめんね、前 ねこ社長さん あまり名前変えてほしくないって言ってたのに…;;
わかりにくくなっちゃったら 本当にごめんなさいっ><
アバター
2012/08/09 12:30
私も ペット欲しいけど コインが…(-_-;)泣

もう亡くなっちゃったけど 前までは犬飼ってたよ^^

ⓈⓉⓅ&水やりお届け*
アバター
2012/08/09 12:27
にゃんは犬が恐いのか

逆ににゃんを守ってくれるかもよ★
アバター
2012/08/09 12:03
おはよぉです(*∞U∀U艸)

ねこ カワイイですょ♡*相棒になりますよ*.+゚(*・ω・,,人)゚+.ww
アバター
2012/08/09 11:59
そっか~ねこ社長さんは犬が恐いのか~。
でも飼ってみると意外と可愛く思えるかもしれませんよ^^
ねこ社長さんを守ってくれるかも✧
アバター
2012/08/09 10:35
あらまぁ
アバター
2012/08/09 10:21
ローズは、犬、猫、ウサギがいるよ!

ねこ社長は、パンだか、アルパカは?
アバター
2012/08/09 09:43
ウサギか~
可愛いけど高いもんね

アバター
2012/08/09 08:39
私は、ねこだよぉ~
アバター
2012/08/09 08:00
(w´ω`w) 大丈夫❤
キティちゃん は 猫だけど、
猫 を飼ってるよ (=´∇`=)b
名前は何だったかな・・・
あ、チャーミー だったかな (w´ω`w;
アバター
2012/08/09 04:59
ウサギさんを飼えるように・・・貯金をして・・・目標達成を♫

アバター
2012/08/09 04:52
あたちがねこさんのペットになりたいにゃん! (=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.