Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


一週間は長いにゃん!

にゃんはお休みの日を首を長くして

待ってるにゃん!

あまり待ち過ぎると・・・

首が伸びてしまうにゃん!

キリンになってしまったら・・・・

大変にゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~


アバター
2012/08/29 04:51
キリン状態のネコさん
ちょっと想像してしまいました。。。

ゆっくりお休みできましたでしょうか。
アバター
2012/08/28 21:35
休みはとっても待ちどおしいですよね

でも、何かするわけでもなく
終わってしまうんです^0^
アバター
2012/08/28 20:00
キリンwwww
じゃあキリンさんは ずーっと待ち続けてて優しい動物なんだ!
私もキリンになりたい☆彡
ⓈⓉⓅお届け(^。^)y-.。o○
アバター
2012/08/28 19:24
一度スケールで首の長さ測らせていただきます。
キリンが負けて泣くでしょう。
でも
キリンとウサギと蛇ってどんなふうな鳴き声なんでしょうね?
アバター
2012/08/28 19:16
Z〜〜〜
アバター
2012/08/28 18:26
ゆっくり出来ましたか?

ウチは…チビとお出掛けで疲れました^^;
アバター
2012/08/28 16:11
にゃん曜日!!!

どうぞゆっくりお休みしてくださいねbb
アバター
2012/08/28 16:07
元気がほしい!
アバター
2012/08/28 11:57
おっけーです!!
落ち着くぜぇ~ゎら


にゃん曜日ょかったねぇ!!(*´・з・`*)チュッ♪
アバター
2012/08/28 10:23
ねこ社長がキリンになってしまったら、……

キャーwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/08/28 08:28
首は伸びないから安心して下さい。
ろくろっ首の猫、ちょっとこわいな。
アバター
2012/08/28 07:53
(w´ω`w) ゆっくり休んでね❤
(w´ω`w; 私は今日も 耳栓&鼻栓 きゅっきゅ☆ で頑張るです。
(ノ)ェ(ヾ) ボケジィ嫌だ! と弱音も吐いていられないもんね;;
アバター
2012/08/28 07:16
麒麟は、古来中国では高貴な動物だったとかなかったとかw
(なんじゃ、その中途半端な知識w)

とにかく にゃん曜日でよかったワン!!  ん????
アバター
2012/08/28 06:28
マーブルねこさん!www

ウソウソwねこ社長さんって呼ぶよw

マーブルは勝手につけたww

にゃん曜日、ゆーっくり寛いでね!

僕も今は羊だからな、メ~メ~
アバター
2012/08/28 05:01
社長サンが 更なる進化をしても良いと思いますよ。
その時は グレートシャッチョサンってお呼びします。
アバター
2012/08/28 04:45
本当に1週間は長いですよね。

ニコタの生活で、PCの時刻を見たり、TVのニュースやドラマで曜日を確認したり

まだかなまだかなと待ってしまいます。

ねこ社長さんはキリンになどならないで下さいね!

ねこ社長さんはねこ社長さんなのですから・・・(^^)/
アバター
2012/08/28 04:44
「きりんネコ」という新種はおもしろいかも。。。

失敗して・・・「ネコきりん」にならないように。。。

アバター
2012/08/28 04:37
そう言えば 何かの本で読んだですが。
キリンの首が短かった頃の化石と ある程度の長さまで伸びた化石は あるそうですが
伸び途中の化石は 全く発見されてないそうです。
つまり 「もっと高い所の草が食べたい!!」 という 太古のキリンの強い意志が キリンの首を伸ばしたと。
そういう 根性論を唱えている小説家が居るそうです(←苦笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.