Nicotto Town


社長のメモ超


頭がおかしいにゃん!


にゃんか・・・・・・

頭の一部が欠けてしまったみたいにゃん!

毛~~ も無くなってるにゃん!

困ったにゃん!

痛くないのがせめてもの救いにゃん♡

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/09/27 22:28
あらあら、毛~~なくなったところは
マジックで塗れば大丈夫っ!
アバター
2012/09/27 22:28
おおおおー
ねこさん。円形脱毛症ですか。。。
大変。リアップしなくちゃ~
アバター
2012/09/27 22:05
いたいんじゃない???

にあってるよb
アバター
2012/09/27 21:39
先程、タウンで見たとき
違う方かと思っちゃった^0^

可愛いからですよ^^
アバター
2012/09/27 21:22
あらあらww

アバター
2012/09/27 20:22
Z〜〜
アバター
2012/09/27 19:59
こんばんゎ(∩◞◟◍`๑).♡

にゃっっΣ(Д゚;/)/...
社長さん 大丈夫かにゃ?笑ㆀ

痛くなくて良かった...( ´Д`)☁
アバター
2012/09/27 19:21
頭が欠けてもかわいいですよw
アバター
2012/09/27 16:49
虎刈りの床屋にでも行ったのかな?
血が出なくて良かったね。
アバター
2012/09/27 16:16
髪の毛早く生えると良いにゃんネ^^;
アバター
2012/09/27 15:48
かっ…かっぱになってる!?

早く満月スーツに着替えて下さいw
でも可愛いかも♪
アバター
2012/09/27 14:47
あ~~~!
頭が・・・・欠けてる!
でも にゃんの耳はちゃんとあるでごわす!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2012/09/27 14:30
仙台、台風の影響で、北風が出てきました。
気温が下がってきています。
お昼寝中止かも?
アバター
2012/09/27 13:24
欠けたのがお月さまと髪の毛だけで良かったですね~^^;;
可愛いお耳まで無くなっていたら大変でしたよ!
アバター
2012/09/27 11:37
あれれ!不思議?不思議?
アバター
2012/09/27 11:12
にゃんだか・・・・
きゃぜが強くなってきたにゃん!
台風がきたら困るにゃん!
アバター
2012/09/27 09:41
そっかw

痛くなかったとしたら・・・・・
神経性だったりして??w

そっちの方が心配だね><
お大事に。。。。。  
アバター
2012/09/27 08:38
あっ 三日月さんだ^^うさぎポイント貯めないと交換できないな~
アバター
2012/09/27 08:18
(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

髪の毛まで 食べられちゃったにゃんっ!キャハハー(つΘ`*)っ゚.:。+゚⌒☆
アバター
2012/09/27 07:41
(w´ω`w; それ・・・まだ貰ってないんだぁ。
(=´∇`=; だってぇ・・・・・。
アバター
2012/09/27 06:56
にゃん
アバター
2012/09/27 06:27
おはよう♪ 頭のお皿は乾いてませんか?

河童なのかな・・・でもねこの耳はあるし・・・謎の人物になったね^^
アバター
2012/09/27 05:01
誰かお腹の減った人にかじられた・・・アンパンマン、いやアンパンネコ。。。

新しい丸い顔を焼いてもらいましょう♫

アバター
2012/09/27 04:33
三日月さん可愛い~です!!!!!

今日はねこ社長さんとても初々しい少年で、凄くステキです!!!!!

痛くないのなら幸いです(^^)V



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.