Nicotto Town


社長のメモ超


チャレンジにゃん!


にゃんは・・・・・・

流行のゲーム『四川省』にチャレンジにゃん♡

にゃ~~ん

難しいにゃん!

にゃん!

みんな同じ様なマークに見えるにゃん!

目~~が痛くなって・・・・

血~~の涙が流れたにゃん!

困ったにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/09/30 22:48
仙台、雨風強くなってきました!
明日3:00がピーク見たいです!
アバター
2012/09/30 22:19
四川省は目が疲れますね。
なかなか時間が短くなりません。
アバター
2012/09/30 22:09
ウチも毎日やってますw

でも連鎖が続かないんですよ…
難しいにゃんw
アバター
2012/09/30 20:31
にゃん!
た〜〜ふうが怖いから寝るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/09/30 19:28
『四川省』頑張りすぎると目がチカチカ~~@@
アバター
2012/09/30 19:24
にゃんは・・・・
台風が怖いにゃん!
困ったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/09/30 18:31
確かに・・・
難しいです^^;
アバター
2012/09/30 18:14
仙台、風が強くなってきました!
台風は、明日3:00頃、直撃予定!
アバター
2012/09/30 18:05
梅も目が疲れて 肩がこったよ!
\(◎o◎)/
アバター
2012/09/30 16:09
ねこ社長さんには向かないゲームの様ですね。
目が痛くなるよね。
やりすぎないでね。
アバター
2012/09/30 15:19
こんにちゎヽ(*´꒳`*)ノ

ぁのゲームとっても難しいですㆀ笑
だぃたぃ 途中で諦めてしまいます(沙*・ω・);
アバター
2012/09/30 14:21
空間認知能力のなさを実感しています

私は、無理だとあきらめです

頑張ってください^0^
アバター
2012/09/30 13:47
仙台、フェーン現象で、南風で、27.7℃まで上がっています。
ミノリン、懐中電灯用、単一乾電池の
充電式電池、充電始めました!
仙台は、まだ穏やかですが、
深夜から明日にかけて、台風仙台直撃が
ほぼ決まりましたので、
停電が怖いです!!
街路樹が、強風で倒れれば、即停電です!
もっと、東にそれてくれないかな’’’’’’’
アバター
2012/09/30 13:22
折角ノーミスで頑張ってるのに
取る牌が無くなってシャッフル・・・は納得がいかないです~><。
配牌の運もあるんでしょうね。
アバター
2012/09/30 13:12
そっか、
こっちは雨だよw
アバター
2012/09/30 13:10
(〃艸〃; やりすぎると そのうち、
牌 の並びがいつの記憶か解らなくなって
「確かここにあったのに??」 って・・・なっている私ですww
アバター
2012/09/30 12:12
深夜から明日に掛けて、仙台に台風が直撃見込み。
停電が怖い!!
アバター
2012/09/30 10:52
そうだねw

べ、勉強かぁ~....(´・ω・`)

↓こっちは雨と風が凄いよw
アバター
2012/09/30 10:50
にゃん!
まだ・・・・・
た〜ふうは来ないにゃん!

晴れてるにゃん!
Z〜〜
アバター
2012/09/30 10:23
血の涙Σ(´・ω・`;)

頑張れ!
アバター
2012/09/30 08:53
ち、血の涙!?


stpお届け*
アバター
2012/09/30 08:32
たまには休んで、お昼寝がいいじゃないでしょうか?
アバター
2012/09/30 05:23
おはよう♫
アバター
2012/09/30 05:08
ゲーム「四川省」には私も四苦八苦しています(TT)

ねこ社長さん 血の涙なんか流さないで下さい(:;)

こちらが悲しくなります・・・。

楽しくやりましょう(^^)/
アバター
2012/09/30 05:00
「ネコの目にも涙」という格言がありました・・・???

慣れないゲームをして目が疲れることを古ネコが語ったことば。。。

アバター
2012/09/30 04:20
確かに 駒が見辛いですよね(←苦笑)。
少しずつ慣れて行けば良いと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.