Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・・・


にゃんはしゃみ~~~と

きゃらだが動かなくなってしまうにゃん!

フリマで手に入れた

『スチームシティーボーイ』を着てみたにゃん!

にゃんか・・・・

フィット感がないにゃん!


にゃん!

シティーキャットじゃないからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 


アバター
2012/10/19 03:06
ねこ社長さんのまた違ったワイルドでシャープでカッコイイ姿を見せて頂いて、目の保養になります(*^^*)

なかなかいい感じですよ!!!!!
アバター
2012/10/18 22:46
いつもより、スリムに見えるんだけど
着やせするのかな?

でも、一段と寒くなってるから
風邪にご注意を!
アバター
2012/10/18 22:31
いつもよりスレンダーに見えますよ。
かっこいいですよ。

それにしてもねこさんはいつもフリマ成立うまいですね。
アバター
2012/10/18 22:15
足元が・・・!!
ねこの足じゃなくなった・・・w
強そうだしかっこいい♪
アバター
2012/10/18 21:19
こんばんは^^

ハルメットが暖かそうです^^
アバター
2012/10/18 20:34
なんか・・すごいですっ

強そうです!
アバター
2012/10/18 19:26
にゃん!
アバター
2012/10/18 18:50
お~~~
にゃんか いつもと雰囲気が違うでごわすにゃん!(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/10/18 15:32
今日みたいに肌寒い日にはいいですねぇ~(-^〇^-)
手に持ってるものもカッコイイ(✪‿✪)
アバター
2012/10/18 12:46
ねこ社長さんがシティーキャットじゃないとは思いませんけど^^

スチームシティーボーイだけに蒸気熱で内側ポカポカ?w
熱を残して水分だけが外に出る、高機能全身服・・・だったら良いですね✧
アバター
2012/10/18 11:33
にゃんかねぇ・・・・・

木曜休診のとこが多いので、水曜休診にしたかもね;^^
アバター
2012/10/18 11:01
ブーツの中に 発熱サーモ靴下を入れてみたら 暖かいかも…。
アバター
2012/10/18 10:55
にゃんだか
雨は上がったみたいにゃん!

Z〜〜
アバター
2012/10/18 10:53
フリマはなかなか成立しません。
とほほほほ.............
アバター
2012/10/18 10:31
おはよう、にゃん^^
スマートにゃん(*^-^*)   

1年以上行ってなかったので、近所なのに休診日の変更を知らなかったのですw
しかも、最寄駅とは反対方向なのでw  あまり通らない方向に病院があるの;^^

私が元気だったってことでしょうね~♪
アバター
2012/10/18 10:09
格好イイ銃のせいで服が見えません…w
でも似合ってますよ^^

慣れたらシティーキャットになれる…はず(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2012/10/18 09:53
かっこいいよ(○'ω'○)  にゃん、黒&ブーツいいねぇ
アバター
2012/10/18 09:24
なぎなたが危ないです(←笑)。
もし 「俺の前に立つんじゃないぜ キリッ」的な意味であるなら
3歩下がって 「きゃー シャッチョさーん」と 声援をおくらせて頂きます。
アバター
2012/10/18 09:01
田舎のネズミ 街のネズミ って お話があったよにゃん?

しみじみぃ。。。(◍´◡`◍)ふふふ...♪
アバター
2012/10/18 08:37
大丈夫、しっぽも耳もついてます!
アバター
2012/10/18 07:52
(w´ω`w; たしかに・・・なんか いつもと どこかが違う
変な違和感・・・ありますね (=´∇`=;;;
(w´ω`w)でも 似合ってますよぅ~♫
アバター
2012/10/18 06:59
こんにちは
アバター
2012/10/18 05:51
ブーツしか見えない・・・
アバター
2012/10/18 05:28
鉄砲が強そう・・・
アバター
2012/10/18 05:22
アクセサリー・手持ちアイテムがいっぱいで、『スチームシティーボーイ』のコスがほとんど見えないですよ・・・

「シティーキャットじゃない」なら・・・きっと「ウルトラ・シティーキャット」???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.