Nicotto Town


社長のメモ超


進歩がにゃ~ にゃん!


にゃんは頑張って四川省に通ってるにゃん!

でも・・・・

にゃんは進歩がにゃ~~にゃん!

パイが見つからないと・・・・

すぐに『お助けカード』を

使ってしまうにゃん!

その為に得点が上がらないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!



やっぱりお墓掃除は大変にゃん!

にゃんは疲れてしまったにゃん!

た~力の限界を感じたにゃん!


アバター
2012/10/24 05:37
お墓掃除ご苦労様でした!
お疲れはとれましたでしょうか?
無理なさらないで下さい。


四川はまってますが、全然点数が伸びません><
だから余計意地になってます(--;)
アバター
2012/10/23 22:12
四川省だめです><

限界です^^;;
アバター
2012/10/23 21:59
僕もお助けカードに頼ってます。
四川省は目が痛くなります。
アバター
2012/10/23 21:25
ウチもお助けカード連発ですw
自分だけでやろうとすると時間掛かり過ぎるので途中で止めちゃいます^^;
結構飽きっぽい性格ですww
アバター
2012/10/23 20:40
Z〜〜
アバター
2012/10/23 19:42
にゃん!
アバター
2012/10/23 18:32
そうですん・・・
頑張ってもなかなかクリアできません^^;
今日のきららはひつじきららです♪
アバター
2012/10/23 17:04
ノイバラは四川省、シャッフルせずに
やめてしまします。

分からない時はお助けカード使ってしまうし。

並びが悪いと点数上がらないので、
連鎖が途切れずにできたのだけ残しています。


お墓参り、お疲れ様です。
遠くまで出かけられてお疲れになりましたでしょう。

さすが、ねこ社長さま

きっとよろこんでいただけているので、
また来年もきれいにして差し上げてね。
神様は観てくださっていますよー。



アバター
2012/10/23 16:36
四川省は難しいですよね~私もすぐシャッフルしちゃいます(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2012/10/23 14:52
四川省は忍耐力も必要ですよね~^^;;
出来るだけお助けを使わないように頑張ってくださいね✧

お墓掃除ご苦労様でした。疲れてるから余計に思考能力が落ちているのかもね。


アバター
2012/10/23 13:27
にゃん!
アバター
2012/10/23 12:14
ミニ台風に備えましょう!
アバター
2012/10/23 08:26
にゃんだか怪しい空模様にゃん!
Z〜〜
アバター
2012/10/23 08:23
(=´∇`=) まだ、お助けカード 使ってもクリアしようとする ねこ社長さんは偉いのだw

(。・ˇωˇ・。; そぅちゃん・・・4分経過しそうになったら、クリアまでいかず すぐ ゲームやり直しちゃぅw
アバター
2012/10/23 08:19
ご苦労様でした。
すぐに助けを求めてしまうのが敗因ですね。
アバター
2012/10/23 08:08
脳も体も   ほどほどに使いましょう??

お疲れさまでしたww
アバター
2012/10/23 07:31
四川省むずかしい(^^;なかなかクリアタイムが上がらない
アバター
2012/10/23 07:18
こんにちは
アバター
2012/10/23 06:53
四川省って何?わかんないwww
お掃除お疲れ~
bonoと仲良くやった?
アバター
2012/10/23 05:35
お墓掃除お疲れさまでした。

ご先祖のネコ様たちも、にゃんと喜んでもらえましたか。

・・・四川省は餃子を食べながらやると点数が上がるとか・・・

アバター
2012/10/23 05:31
お墓掃除、(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
梅は昨日 ゴミ出しに行ったよ・・・。疲れるでごわす〓■●ポテッ

梅ッチも 四川省・・・・まったく出来ないにゃ~~\(◎o◎)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.