Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・・・


暑い夏が終わり秋がきたと思ったら

急に朝晩が寒くなったにゃん!

にゃんは・・・・

きゃらだが弱いし・・・・

しゃみ~~と

きゃらだが動かなくなってしまうにゃん!

困るにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/10/28 23:38
=^_^=にゃん♡暑いにゃつ!?!
     忘れそうにゃうぅ^^;。。
アバター
2012/10/27 23:17
本当に寒くなってきましたね。
来週はもう11月。早いなぁ~
アバター
2012/10/27 23:04
はい( ^^) _旦~~

温かいものを食べて
暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2012/10/27 20:50
ああ!
日本ハム負けてる~~!
やばいよ~~!
アバター
2012/10/27 19:45
にゃん!
アバター
2012/10/27 18:02
イトーヨーカ堂のもつ煮込み、
¥288で購入しました!
日本シリーズ始まります!
アバター
2012/10/27 17:41
お互い気を付けようね!
アバター
2012/10/27 17:13
最近すっごい寒いね!
こっちは昨日マイナスだったよ;

風邪に気をつけてねb
アバター
2012/10/27 16:08
晩酌は、あったかい、モツ煮込みに
しようかな?
アバター
2012/10/27 15:20
そうなんですよ。
青ガチャ44弾、通算ドリ券50枚なんです。
とほほほほ...............
アバター
2012/10/27 13:37
ウチはコタツ出しましたよw
コタツムリは暖かくて幸せですね^^
アバター
2012/10/27 13:24
おこたで ま~るくなって

一日ゴロゴロ~♪

日向ぼっこでゴ~ロゴロ♪
アバター
2012/10/27 13:20
ヾ(๑◕∀◕๑)/ 体中に ホッカイロ 貼れば
きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だいじょうぶっ。
アバター
2012/10/27 12:08
風邪にご注意ください!
アバター
2012/10/27 11:46
にゃんか・・・・
暖かくならないで困るにゃん!
アバター
2012/10/27 11:16
寒くって朝が辛いですね^^
アバター
2012/10/27 10:34
ホント、急に寒さが駆け足でやって来て
温度差に、体がついてゆけません^^;

今日は本格的に衣替えしなきゃ!
アバター
2012/10/27 08:47
そだねー、夜は足が布団から出てたりすると冷える><
アバター
2012/10/27 08:39
ホント  急に寒くなった感じがします・・・・・
10月前半までが異常だったから@@

体が弱いのは私も同じw
にゃんとか  鍛えましょう;^^
アバター
2012/10/27 08:19
運動をして体を動かすんです!
固まってからでは遅いと思うな。
アバター
2012/10/27 07:11
ねこ社長さんはやっぱりお寒いのが苦手ですか・・・?

リアの家の同居ねこファミリーもこの頃側に寄ってきます。
こちらも寒いですから一緒に居るのが温かくて楽しいです。

ねこ社長さん・・・風邪を召されませんようにお気を付けて下さいね!
アバター
2012/10/27 06:43
ホンマにしゃみ~~~~><
しゃみ~~のは嫌でごわすよ~!!
アバター
2012/10/27 06:26
寒くて凍えちゃう・・・
アバター
2012/10/27 06:17
おはよう♪ 寒いとガクガクして体がかたまっちゃうよね。

ネコはみんな寒がりだよお・・・^^/
アバター
2012/10/27 05:50
湘南でそんなこといっていたら・・・北海道では完全に凍ってしまいますよ、来年の春まで。。。

ひょっとして冬は冬眠する、新種のエコなネコに進化したのかも。。。

アバター
2012/10/27 05:28
こんにちは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.