Nicotto Town


社長のメモ超


ぷお~~ん ぷお~~ん


にゃんは虚無僧になったにゃん!

誰もにゃんが変装してるとは思わないにゃん!

バッチリにゃん!


にゃんか・・・・

息苦しい感じもしてきたにゃん!

困ったにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん! 


アバター
2012/10/28 23:41
=^_^=にゃん♡虚無僧にゃちゃたの@@?
     にゃんかぁお似合いにゃん♡*:*♡
アバター
2012/10/28 22:08
おおおおー
確かに顔がわからないですね。
猫耳でなんとなくイメージがしますが・・・
アバター
2012/10/28 20:06
確かにww

ねこ社長さまのお顔見えないのがさびしいですにゃ。
アバター
2012/10/28 19:39
にゃん!
アバター
2012/10/28 19:35
ねこ社長さん、こんばんは^^

でも、かごの間から少しお顔が見えるんですね♫
アバター
2012/10/28 18:01
にゃん!
虚無僧は暗くてにゃむくなるにゃん!

Z〜〜
アバター
2012/10/28 17:45
虚無僧ww
顔は見えないけど微妙に耳が…

早く脱いでスッキリして下さい^^
アバター
2012/10/28 16:54
ぉぉ✩*

マスターされたのですか.。o○
よかったです(*Ő艸Ő) 
アバター
2012/10/28 16:50
いやー!!
ねこ社長が虚無僧になっちゃ困るー!!
早く、脱いでー!!
アバター
2012/10/28 16:06
こんにちわ
被り物苦しそう
やっぱりお顔が出てるのがいいな~^0^
アバター
2012/10/28 14:29
こんにちゎ(*´`)

ぃ...息苦しいのですか!?ㆀ
大丈夫でしょうか…(o´I`)…。
アバター
2012/10/28 13:39
難しいw←
アバター
2012/10/28 13:21
ぷお~~んがぱお~~んに見えたw

stpお届け☆
アバター
2012/10/28 13:17
確かに、今までで1番誰だか分かりにくいかも・・・

でも、可愛いお耳とシッポが出ていますよ~^^

尺八は上手に吹けるようになりましたか?^^
アバター
2012/10/28 11:59
あめふってきたね~><
アバター
2012/10/28 11:01
にゃんか・・・・
くら〜〜にゃって
雨が降ってきたにゃん!
Z〜〜
アバター
2012/10/28 10:51
確かに、分かりませんね。
アバター
2012/10/28 10:09
そゆときは カゴ?の穴から 鼻先を 出しとくんだにゃんっ!
(。・‿​‿・。)ぷぷ♪ww
アバター
2012/10/28 09:41
お~~~~~~~
誰だか分からなかったよ
でも  ちょこんと出てる猫の耳で分かったでごわすよ(≧ω≦。)プププ
顔が全く見えないでごわす!(*^▽^)/
アバター
2012/10/28 09:39
それ。ガチャまわしてダブっちゃった...

アバター
2012/10/28 09:01
((●>艸<)) 泣いているのかと想ったら
笛の音色だったのですねww
アバター
2012/10/28 08:29
視界が悪そうです。
閉所恐怖症の気があるのかな?
アバター
2012/10/28 07:57
かわいらしいシッポと耳・・・が片方ww

にゃんってことは、もちろんわかりますが
苦しいの??
アバター
2012/10/28 07:19
今日は買い物にいってきます ^^/
アバター
2012/10/28 07:09
風が語りかけます。
うまい! うますぎるッ
さいたま銘菓 十万石饅頭。

こんな感じですか?
アバター
2012/10/28 06:57
おはよう♪ ぶお~ん ぶお~ん って・・・

もしかして笛の音??? @@
アバター
2012/10/28 06:50
う~ん。。。
そのかわいいお耳とお羽で
わかりますよ(*^^)v
アバター
2012/10/28 06:37
こんにちは
アバター
2012/10/28 05:28
全然わかりません><

お話を聞いたら・・・ねこ社長さんだ~!!!!!

虚無僧もカッコイイです(^^)/
アバター
2012/10/28 05:03
しっぽが出ているので ちゃんと社長殿ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.