Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん!


にゃんと・・・・・・

月曜日なのに麺手にゃん!

にゃ~~んと6時からにゃん!


スロットが回せにゃ~~ にゃん!

困るにゃん!

にゃんは・・・・

ふて寝にゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~ Z~~ Z~~


アバター
2012/10/30 07:56
≧ω≦;;; 昨日のメンテは本当に長かったぁ;;; ね;
アバター
2012/10/29 23:19
今日のメンテは長かったですね。
びっくりです。
アバター
2012/10/29 22:10
あははww

お休みできてよかったですね。
お元気になられましたか?
アバター
2012/10/29 21:59
ショップ広場が、忙しくなってきたよ?
アバター
2012/10/29 19:53
メンテが6時スタートなのに、訪問してる人がいらっしゃるのに驚き@@

私はまだ寝てました;^^

ふて寝で、ホントに眠ったのかしら・・・・
アバター
2012/10/29 19:29
こんばんわ
今朝は寒かったです^^;

ふて寝でもゆっくりできてよかったですね^0^
アバター
2012/10/29 19:28
z~~
にゃん!
にゃみ〜〜にゃん!

Z〜〜
アバター
2012/10/29 18:47
今日は長いメンテでしたよね~~!

朝のメンテ前は入ることができませんでした(>_<)
アバター
2012/10/29 16:39
そう、今日はスロットはお休みだよね。
ふて寝で疲れがとれたかな。
アバター
2012/10/29 16:09
もう、巡回大変です!
アバター
2012/10/29 15:14
やっとメンテ終わりましたね^^;
6時からは長過ぎですよ…

ふて寝止めてスロット回して下さいw
アバター
2012/10/29 14:47
こんにちは♪ 知らなかった・・・にゃんさん、スロット回してるんだあ。

アバター
2012/10/29 05:34
にゃみ〜〜〜
Z〜〜
アバター
2012/10/29 05:20
今日は長いメンテナンスなので・・・ねこ社長さんゆっくりまったり過ごして下さいね・・・(^^)/

いつも温かいお言葉ありがとうございますm(_)m
アバター
2012/10/29 05:11
早朝からのメンテなので急速巡回、失礼します。。。コメントはまた後程に。。。


アバター
2012/10/29 04:33
長いよね~。大変^^;
アバター
2012/10/29 04:30
1日くらい お休みしても…
イエ何でもありませんスミマセン失礼をば…。
アバター
2012/10/29 04:24
不貞寝は 良質な睡眠とは言えませんから
リラックスして ゆっくりのんびり休んで下さいませませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.