Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・・・


ブログの切れが悪いにゃん!

にゃんのブログは切れが勝負にゃん!

にゃのにその切れがにゃいにゃん!


にゃいよう(内容)がにゃ~~から

タダの駄文にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/10/30 23:08
僕はいつも食べることになってしまいます。
もうちょっと他のことを書かなくてはいけないですね。
ブログは難しいです。
アバター
2012/10/30 20:43
Z〜〜
アバター
2012/10/30 20:24
毎日書いてることがすごいと思うけど!

楽しく読ましてもらってるけどな~
アバター
2012/10/30 20:22
⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈ ⋈..。:*⋈..。⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈ ⋈..。:*⋈..。

           ニコ友巡回中!*
             ちなみに初巡回ですb
               男友達は昔1回理由があったのでやりましたが...
                 これからももなをヨロシクお願いします^p^★.

  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※私勝手に友達整理等してます;;
 なので絡みの薄い方は友解するかもしれません;;;
※ご了承ください、

   コピすみませんっ;;;;
⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈ ⋈..。:*⋈..。⋈..。:*⋈..。:*⋈..。:*⋈ ⋈..。:*⋈..。
アバター
2012/10/30 18:47
(´・ω・`)うむ

世相をするどく切ったのも
読んでみたいですにゃ❤
アバター
2012/10/30 18:02
楽しいですよ(-^〇^-)
時間があればもっとさかのぼて読んでみたいくらいです!
アバター
2012/10/30 15:40
拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
アバター
2012/10/30 14:28
応援してるよッ(笑ゝ∀・)ノ(*・∀・)/ガンバレッ
アバター
2012/10/30 14:01
駄文なんて思わないですよ~♪
毎日、読みに来るのが楽しみですから^^
アバター
2012/10/30 13:39
私のブログにはキレもオチも無いですが・・・w
しかも最近さぼりがちだし・・・(-_-;)

毎日ブログを書いているねこ社長さんは偉いですよ✧
アバター
2012/10/30 13:32
にゃん!
天気が悪くて困るにゃん!
暗くてにゃみ〜〜にゃん!

Z〜〜
アバター
2012/10/30 12:19
切れがなくても日記だし、見る人が楽しければいいんだヨ♪
アバター
2012/10/30 11:54
HOMERUN♪|*∵|o/"Σ☆---------------o カキーン!
アバター
2012/10/30 09:04
たぶん駄文余分な語呂合わせ・・・遊んでみました♪っ(〃'Θ'〃)ゝ にょほほ…。ww
アバター
2012/10/30 08:34
内容が無くても勢いでキレを良くするとか・・・。
駄文かあ・・・。
厳しい自己批判だねえ。
アバター
2012/10/30 08:25
にゃん!
アバター
2012/10/30 08:03
内容がない    駄文  
そうは思わないケドな・・・・・

アバター
2012/10/30 07:58
(๑◕ܫ←๑)b それでも ちゃんと 書けてるから だいじょぶw
アバター
2012/10/30 07:50
おはよう♪ 確かに切れのあるにゃんさんのブログ読むと元気が出てくる!

ブログネタって毎日探すの大変だよね。
アバター
2012/10/30 07:23
こんにちは
アバター
2012/10/30 07:22
切れが悪いのは、刃先をきちんと磨いていないからだよーー) 手抜きはすぐ襤褸が出る 修行が足りんばい 華厳の滝に打たれておいで すぐ昇天するから(;一_一)
アバター
2012/10/30 05:57
切れがいいと・・・手が切れて、ケガをしたり、行き詰まってしまうので・・・そこそこの切れで十分なのでは。。。

あまりの切れモノ、いや切れネコは・・・みんなから切られてしまうかも。。。そこそこが一番。。。

アバター
2012/10/30 05:38
私はねこ社長さんの何気なく書かれる文章が一番好き!!!!!

冷静に自分を切れるねこ社長さんもステキです・・・!!!!!

駄文じゃないですよ!!!!!
アバター
2012/10/30 05:03
私が使っている手帳 『ほぼ日手帳』のコンセプトは
「なんにもない日 おめでとう」なのだそうです。
社長殿のブログも 基本的に そんな感じなのだと思ってました スミマセン。
でも 何も無いというのは 平和である証拠です。
それを 退屈だと思うか ありがたいと思うかで
人生の重みは 大きく変わると思いますよ まだその実感がありませんけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.