Nicotto Town


社長のメモ超


母の経過報告/記載を終了しました


にゃんもも頑張ってるにゃん♡

毎日、Toshiの母のお見舞いにに行ってるにゃん。

今日、母はICUから出られる予定にゃん。

回復を信じたいにゃん♡


一般病棟に移動できましたが厳しい状態は続いています・・・・

アバター
2012/11/13 22:30
こんばんは~&お久しぶり~&ステプ&しゅわ~&明日から2連休&島巡りなぅ♪&雪予報が・・・

大丈夫!って強い気持ちで、がんばってね
アバター
2012/11/13 16:04
一日も早い回復を願ってます(︶。︶✽)
ねこ社長さんもお体に気を付けて!
アバター
2012/11/13 08:09
ヽ(o◕ x ◕o)おっはにゃぅ!
お水ざぶざぶ♪すてぷσ❤ 
元気玉 ばふぅうう・・・っ☆
アバター
2012/11/13 06:00
あいうえおっはよう♫

この時季だけの一瞬の幻想、十勝山麓の霧の中の紅葉の写真をどうぞ♫

日本画のような眺め・・・じっくり、しっとり深い秋を感じて下さいね♫

よい火曜日になりますように♫
アバター
2012/11/12 21:09
にゃん、こんばんは☆

お疲れさまです。。。。。
今週は寒くなるって言ってるから、用心してくださいね♪
アバター
2012/11/12 20:25
こんばんは(*^_^*)

おつかれさまです❤
お水とステプのおとどけです❤
アバター
2012/11/12 16:38
今日も一日お疲れさま( ^^) _U~~
アバター
2012/11/12 13:38
こんにちは^^
週初めのステキとお水をお届けです♪

2日間歩き回っただけで筋肉痛・・・^^;;
日頃の運動不足を思い知らされました><
アバター
2012/11/12 09:26
11月13日『茨城県民の日』茨城県は水戸藩。県名と県庁所在地の名前が違う県は戊辰戦争で藩が幕府軍です
アバター
2012/11/12 08:04
(♡´◠`♡)ノ おはにゃんです☆
今週も、おバカな親子をよろしくなのです♪
のお水撒き&すてぷσ❤


(w´ω`w) 穏やかに過ごせる1週間でありますよぅに・・・❤
アバター
2012/11/12 05:51
あいうえおっはよう♫

いかがですか?

秋の美瑛、赤くなるのは木々の紅葉だけではないですよ♫

蕎麦畑の収穫の後の丘・・・耕された赤土の丘、みんな紅葉と同じ秋の赤い輝き♫

よい月曜スタートになりますように♫
アバター
2012/11/11 23:11
こんばんは~(o゜◇゜)ノ
一日中雨でうっとしいかったです。
明日からも宜しくお願いします

お母様のより早くの回復を
お祈りします・・。
アバター
2012/11/11 20:17
にゃん、こんばんは(*^-^*)

今週も頑張りは続くのでしょう? 
お母様も頑張ってらっしゃることでしょうね・・・・・

お早い完全快復をお祈りします♪
アバター
2012/11/11 17:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2012/11/11 15:51
コメントお返しはいらないので・・・
ご自分のペース大切に^^
アバター
2012/11/11 14:12
こんにちは^^お陰様でネコの手出来ました!感謝のSTP&お水です~!!

社長さんに疲れが出ませんように~!
アバター
2012/11/11 13:50
こんちには(*^_^*)

お母様のお加減いかが?
あいにくのお天気ですけれど、
暖かくしてお過ごしくださいね❤
アバター
2012/11/11 11:14
こんにちは♪
今日はとってもお天気が良いです。
外、ピッカピカ☆
アバター
2012/11/11 08:55
ヾ(´ I `*)oおはよぅなの❤
よ~いどんっ☆でメガ水ざぱぱんっ♪
すてぷσポチチ❤の競走中☆

(*´ω`*) きっと大丈夫、うん❤
アバター
2012/11/11 08:19
ICUから出るのって凄いです。
お母様は凄く頑張っていらっしゃって本当に凄い!!
お母様のタメにお見舞いしているねこ社長さんも凄い!
頑張り過ぎずに頑張ってお母様が良くなりますように(人-ω-)神様お願いのコロ
アバター
2012/11/11 07:03
お早うさん^-^) こちらは夜半から雨 雨の日曜ですーー) お母ちゃん 回復に向かっているようで良かったですな
これも ひとえに社長どんの愛の賜物ですな もう一息 頑張りなさんせ ファイトですぞ
アバター
2012/11/11 06:36
おはようございます。
昨日は大野雄二さんのジャズを聴きに行ってきました♪( ・∀・) イイネ~ww

もう出口はすぐそこですよ~ファイトです☆
アバター
2012/11/10 21:38
早く良くなりますように。
アバター
2012/11/10 20:56
ねこさん、お久しぶりでゴメンナサイ・・・
お母様のご快復をお祈りいたします。

アバター
2012/11/10 18:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
早く良くなって  早くタウンに行けるようになると良いでごわすね!
アバター
2012/11/10 15:34
良かった!
アバター
2012/11/10 15:13
こんにちは・・・にゃん

リアルが大変な時に、コメントありがとうございます。
ねこ社長さんも疲れてしまわないように
十分休んでくださいね。
アバター
2012/11/10 12:17

こんばんは
アバター
2012/11/10 09:09
ねこ社長さん ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚おはにゃぅです♪
駆け足〝σ`ω´σ❤すてぽち☆ごめんなちゃい;

ヾ(*´∇`*)
アバター
2012/11/10 08:52
ひとまず安心。( ´ ▽ ` )良かった^^

社長も体にきおつけて♡


アバター
2012/11/10 08:42
おはようございま~す^^チャリンコ訪問です。
今日も良い事に出逢えますように~♡♡♡
アバター
2012/11/10 06:30
お休みしてて、知りませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

一日、一日快方に向かう様お祈りしています。。。
アバター
2012/11/10 05:13
おはようございます。

今日から4日間スケジュールがいっぱいです。
明日から巡回休みますね。
アバター
2012/11/10 05:11
あいうえおっはよう♫

ICUからでられるということは、たいへんな状態から良くなってきたということですね。

回復が進むことをお祈りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美瑛の「青い池」、立ち枯れた木々が青い水面の上に林立する様子が幻想的そして印象的で・・・

静かな秋の音楽が聴こえてくるような不思議な感じでした♫

写真を更に追加しました♫

よい秋の曜日を♫
アバター
2012/11/10 04:14
ねこ社長さん  お母様がICUから出られて良かったですね。

心からお母様のご回復をお祈り致しております!!!!!

ねこ社長さんも無理なさらないで下さいねm(_)m
アバター
2012/11/09 22:16
ねこさん
お母様ICUから出れてよかったです。
回復をお祈りしてます。
アバター
2012/11/09 21:53
社長 毎日頑張っていらっしゃるんですね
お母上もICUから出られて、落ち着かれたのでしょうか

社長もお体にお気を付け下さい(`・ω・´)にゃ~~
アバター
2012/11/09 21:48
エヴァンゲリオン、発動!
アバター
2012/11/09 20:48
早くお母様がお元気になられると祈っております。

ねこ社長さんも、お身体にきをつけてくださいね。
アバター
2012/11/09 20:39
(人・ω・)☆よかった☆

回復に向かわれているのですね。
ひと安心。
ねこ社長さまもお疲れがでる頃・・
お大事になさってくださいね。
アバター
2012/11/09 20:25
にゃん、がんばってるね・・・・・・

もう、お母様はICUから出て一般病棟に移られましたか?

ひとまず、ホッとしてるでしょう^^よかった・・・・
第2イベント広場でまた会えますよね♪
アバター
2012/11/09 20:23
早く元気になるといいですね♫


stpです!
アバター
2012/11/09 18:53
ねこ社長さん、訪問ありがとうございます^^

お母様が早く元気になってくれますように・・・
心からお祈りしてます!

でも、大変なときは巡回お休みしてくださいね<(_ _)>
アバター
2012/11/09 17:05
がんばる姿勢ステキですぅ♪
来てくださって♪ありがと
変な菌が流行ってるらしいの!
喉の渇きと寒さに注意よ!
マフラーと温かいお茶でのうがいで対応してネ!
後は1日2個の梅干を食べて菌に対する
対策を! 弱っている人が傍にいる時は
要注意よ☆
アバター
2012/11/09 14:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
良かったでごわすね!
アバター
2012/11/09 14:41
こんにちは!
このまま順調に回復されることをお祈りします (-人-)
アバター
2012/11/09 13:47
ICUから出られるようになって良かったですね^^
このまま順調に回復されますように。

土日は外出の為訪問を休みますね<(_ _)>
アバター
2012/11/09 12:19
ICUにいたんですか!!
大変でしたね;;
回復を祈っています。
アバター
2012/11/09 11:36
ご回復を祈っています。
うちの父もICUから出る事が出来ました。
お髭を剃ってもらって嬉しそうでしたよ^^

大変ですけど、どうぞ頑張って下さいね。
アバター
2012/11/09 11:19
社長~
お母様も社長も、頑張れーー
力いっぱい応援してますー☆
アバター
2012/11/09 10:36
水遣り支援しておきます。
アバター
2012/11/09 10:08
お母様のご回復を心からお祈りしています。
アバター
2012/11/09 09:33
お母さまの入院は、かなり厳しい状態だったんですね、今後の回復に期待したいです
アバター
2012/11/09 09:13
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

じぇったぃ だいじょぶっっ♪(೨♛‿♛೨)ノ+。・゚・。+❤
信じる パワって ほんとに すんごぃんだからにゃんっっ!

応援してるにゃんっっ❤
お母さんも にゃんも がんばにゃんっ❤o(=①Θ①=)o 
アバター
2012/11/09 08:31
おはようございます。
お忙しい中、コメントありがとうございました。

ひとまず峠は越えたと思って良いのでしょうか?
ねこ社長さんも大変とは思いますが
早い回復をお祈りしています。
アバター
2012/11/09 07:57
(人´ω`*)。*今週の頑張ったご褒美は、皆でこねくり回して作った ステプσ❤入りブタまん です♪


お母上様の 一日も早いご回復を 心からお祈りしてます。
こちらの事は気にせず、お母上様についててあげてくださいね ^^
アバター
2012/11/09 07:31
おはよう、にゃん^^

ひとまず、安心といったところでしょうか。
よかった(*^-^*)

気をつけて通ってね♪
アバター
2012/11/09 06:47
状態が落ち着いたということですよね^0^
ICUから出られるってことは、
回復お祈りしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.