Nicotto Town


社長のメモ超


久々の対戦

7ならべ で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
6
2009/07/18 05:49

ネタがないので・・・・・

では申し訳ないと・・・・
にゃんはやくざが経営する闇賭博で
スロット、ルーレット、ポーカーをしました。
にゃんは賭博の天才!
勝ちまくりました。

奇麗なお姉ちゃんがいっぱい来ました。
にゃんはご機嫌 ♡
最後は「7ならべ」をしました。
勝ちました。


「こら〜〜にゃん! 
 賭博に7ならべはないぞ!
 バカラの間違えだろう〜〜〜!」

アバター
2009/07/19 06:36
にゃんは思いつきでしゃべるにゃん。
それが、にゃ〜この良い所にゃん!
アバター
2009/07/18 23:12
ポーカーってあったっけ?
それとも、ホントに闇?
そう言えば社長って悪徳なんだったっけ。
最近のキャラは悪徳から程遠かったから忘れてた。
アバター
2009/07/18 21:06
うん、にゃんは気まぐれ、
根無し草です。
アバター
2009/07/18 18:55
飽きたのね?www ネコチャンは気まぐれだからねww
アバター
2009/07/18 15:25
そうだよ!
bono兄から仕込まれたから。
でも、飽きたにゃん!
アバター
2009/07/18 13:49
ホント 強いんだね~(人ω`*) またbonoさんにうらやましがられちゃう?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.