Nicotto Town


社長のメモ超


にぎゃ~~にゃん!


にゃんは・・・・

フリマでビールを手に入れたにゃん♡

飲んでみたら・・・

すご~~く にがにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんか・・・・

クラクラするにゃん!

眠くなってきたにゃん!

Z~~


アバター
2012/12/26 06:59
にゃん!
アバター
2012/12/26 04:37
こちらは・・・クリスマス寒波のプレゼントの雪がたっぷり・・・


このあと雪かきもいっぱい楽しめます。。。♫♫♫
アバター
2012/12/26 02:10
あさひ。。。ならまあまあ飲めるかな~
苦いビールは苦手です^^;
アバター
2012/12/25 23:31
コンバンワァ(o´д`o)ノ
ウチもビールは飲めませんw
って言うかお酒全部飲めません^^;

ちゃんと布団で寝ないと風邪引きますよw
アバター
2012/12/25 23:16
おおおおー
ねこさんビールGETおめでとうございます。
ちょっと苦いですよ。大人の味です。
アバター
2012/12/25 22:40
ちょうど雪の時間☆
大急ぎで回っています。

また来ますね~
アバター
2012/12/25 20:38
うふふ。
ほろにか゜いところがビールのおいしさなのさ❤
アバター
2012/12/25 20:09
夏になれば、ビールもフリマで高値に!
がんばれ、わらしべ!
アバター
2012/12/25 18:42
ビールは初めてみたー!

にゃんさんは下戸なんだね。
アバター
2012/12/25 16:32
こんにちは(✪‿✪)

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノビールとな!!!
今日はチキンにビールがおいしいかもヾ(●⌒∇⌒●)ノ
勿論部屋を暖かくしてね^^
アバター
2012/12/25 16:11
にゃん!
アバター
2012/12/25 15:17
ビールゲットおめでとうございます☆

ねこ社長さんはビールよりまたたび酒の方が酔えるのかもねw
それよりもケーキやお菓子の方が好きなのかな^^
アバター
2012/12/25 13:22
ビールとは、いいものを手に入れましたね。
アバター
2012/12/25 12:46
あぁっ!!僕のマタタビと交換してくださいっ!w
アバター
2012/12/25 10:50
痛くなるの??
私は、ワインで頭痛が起きるよwwww
なので
最近は  焼酎です←コレ、注文するとかなり引かれますww  しかも・・・・ロックなの^^
              違うキャラだって言われる;^^
眠くもならないし、酔いがすっきり治まりますよ~~~♪
アバター
2012/12/25 10:38
にゃん!
ビールは頭が痛くなるにゃん!
Z〜〜
アバター
2012/12/25 08:49
おはよう/
今おきましたぜ!!(

そか、私がねこ社長にケーキ届けれたら良かったのにね...。((

ビールか..良かったね\(^o^)/
.ねこ社長...よってしまったのか?www
飲み過ぎわいかんよ*

素敵どうぞ*
アバター
2012/12/25 08:46
(。→ˇ艸←) おこちゃまですねぇえええええww
アバター
2012/12/25 07:20
お早うございます。いつも有難うございます!

ビールをGETですか。良かったですね(^^)
でもビールは苦いですよね~><
飲み過ぎないようになさいませ・・・。

stp&お水のお届けです(^^)V
ブログにコメント下さってありがとうございましたm(_)m嬉しかったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.