Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題にゃん!


にゃんは・・・・・

ニャコ題に困ってるにゃん!

難し過ぎるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


『2013年の抱負』にゃん

にゃんは・・・・・・

豊富なPコインが欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/12/28 06:13
にゃん!
アバター
2012/12/28 04:59
Pアイテムを、Cコインでも買えるようにしてくれたらいいのですが。。。

アバター
2012/12/27 23:18
うんうん
僕もPコインが欲しいですよ。
新しい洋服が欲しいなぁ・・・
アバター
2012/12/27 22:38
うーむ・・いつも家具で散財してますにゃ❤
ノイバラはPコインがほしいにゃ❤
(´・ω・`)←欲深い
アバター
2012/12/27 20:33
同感です!!
しかし、空から降ってくる事は無いようですね。
アバター
2012/12/27 16:51
ウチもPコインいっぱい欲しいですw
七福神にお願いしようかなw
アバター
2012/12/27 15:43
『2013年の抱負』は・・・めんどくさがらず、こまめに掃除することかな~。
時間のあるときに青ニコガチャころころ回してたけど
アイテムボックスの整理を全くしていなかったので、
着替えを探すだけでひと苦労(;´Д`)少しづつ倉庫へ移動させなくては・・・
アバター
2012/12/27 14:35
豊富なPコインw切実な願いですニャー!
来年の抱負…う〜ん><節約して…貯金して…豊富なPコインに…(゜◇゜;). ハッ!
アバター
2012/12/27 12:52
やっぱり、来年の抱負は、友達たくさんできるかな?
アバター
2012/12/27 12:32
しゃみ〜〜日の
天ぷらうどんはきゃらだが
暖まるにゃん♡
アバター
2012/12/27 11:48
豊富なPコイン、大賛成ですにゃ♪
アバター
2012/12/27 11:06
にゃんもですか
豊富なら大歓迎?抱負は。。。。。
MEもにゃんかくまったくま・・・??なんちゃって^^
アバター
2012/12/27 10:39
基本、非課金者なので、Pコインはあきらめました。
たまに、ニコッとタウン協賛広告で登録してPコイン貰いますが、
登録解除が、めんどくさくて、あまりやってません。
アバター
2012/12/27 07:46
ヽ≧ω≦〃♪ そぅちゃん も 同じくぅううう!

(w´ω`w; C ならすぐ貯まっちゃうんだけど・・・なw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.