Nicotto Town


社長のメモ超


ヒマワリは暖かいにゃん♡


にゃんはお友だちから2つの

ヒマワリを貰ったにゃん♡

とっても嬉しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


ヒマワリは夏の太陽さんさんにゃん!

にゃんの心も温かくなるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/12/29 06:57
にゃん!
今朝も寒にゃん!
Z〜〜
アバター
2012/12/29 04:52
冬にひまわり、夏に雪だるま、元気の素ですね♫

アバター
2012/12/28 23:09
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ひまわり良かったですね^^
心も頭も温かくなってますねw
アバター
2012/12/28 23:00
おおおおー
ひまわり素敵です。
よく似合ってますよ。
アバター
2012/12/28 22:51
よかったですね❤
アバター
2012/12/28 20:16
にゃんはチキンで
お腹が一杯にゃん!
幸せにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2012/12/28 20:00
向日葵は小さな太陽みたいで・・・とても温かく感じることができてますね。
この寒い冬に持つのにぴったり・・・(^^)
ねこ社長さんのこのお写真を見せて頂いて心が身体が温かくなってきました!
ありがとうございます・・・
アバター
2012/12/28 17:32
お〜〜
なんだか良い匂いがしてくるにゃん♡
アバター
2012/12/28 17:29
こんばんにゃん!

あったかいにゃん!
にゃん♪にゃん♪にゃん♪
アバター
2012/12/28 16:06
こんな寒い日には心の温かさが…ひまわりみてポカポカですv(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2012/12/28 14:13
ミノリンの12/23のブログに、
ひまわり軍団が、ショップ広場に終結したこと、
載せていますよ。
お庭の模様替え、これから大変ですね’’’’’
アバター
2012/12/28 13:34
プレゼント良かったですね☆心がポカポカになりますよね♪

もしかしたら・・・ひまわり型のハロゲンヒーターだったりしてw
アバター
2012/12/28 13:10
ニャン主党を、立ち上げてみたら?
アバター
2012/12/28 13:08
にゃん! 
今日も寒いにゃん!
Z〜〜
アバター
2012/12/28 12:44
ひまわりは、ぱ~っと周りが明るくなりますよね^^
来年はひまわり手持ちつくれるかな~

ひまわり、かわいいね~
アバター
2012/12/28 11:37
暖かヒマワリに、今日は暖かアフロ!和むにゃん!( *´Д`*)
これで冬将軍にも負けないはずにゃ〜ん
アバター
2012/12/28 10:42
心があったまって良かったね!
アバター
2012/12/28 07:50
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 にゃん にゃん にゃんっ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.