Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだるまにゃん


にゃんはお友だちから

『すっぽりスノーマン』を貰ったにゃん!

すご~~ 嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


スノーは雪にゃん!

雪はしゃみ~~にゃん!

にゃんは寒さに弱いにゃん!

にゃんか・・・・・

冷えてきた様な気がするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/01/01 07:27
にゃんは・・・・
にゃんだか眠たいにゃん!

Z〜〜
アバター
2013/01/01 02:25
寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

にゃんさんに穏やかな時間が訪れますように。
アバター
2012/12/31 22:03
交換かぁぁ...
アバター
2012/12/31 22:01
今日はタウンも24管営業です
ショップ広場でてきませんか?
アバター
2012/12/31 21:58
おおおおー
すごくよく似合ってますよ。
素敵です。
アバター
2012/12/31 21:54
本当に今年はお世話になりました。

佳きお年をお迎え下さい。゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚

にゃん♪
アバター
2012/12/31 21:24
ヾ(♡´ㅈ`♡)でもね、雪のなかって
結構 暖かったりもするんだよ♪
かまくら・・・とかw
アバター
2012/12/31 21:20
にゃんは料理の鉄人をしっかり見るにゃん!
にゃん!
にゃんだか・・・・
眠いにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2012/12/31 17:40
こんばんはヾ(Ő‿Ő✿)
今年最後のお水とstpです☆
沢山メガりますように✭⌒(♥ゝω◕)

今年はお世話になりました(o_ _)o))ペコリ
来年もヨロシクお願いします♫

寒そうですが可愛いですよw
アバター
2012/12/31 17:02
可愛いけど、寒そうだね。
しっかり耳も出てるね。
アバター
2012/12/31 15:49
今年は大変お世話になりました^^来年も楽しくニコタしましょう^^

かわいい♪

あみだるまですw
アバター
2012/12/31 14:49
架子も頑張って(?)C物で生きてますw
アバター
2012/12/31 14:11
あれれ?仙台晴れてきた!
救出に向かうよ!
アバター
2012/12/31 13:25
にゃん!
今夜はボクシングがたくさんあるにゃん!
にゃんは録画にゃん!
アバター
2012/12/31 13:04
かわいいにゃんだるまさんですね^^
お手々が隠れてるのにブレスレットが光ってますね☆
アバター
2012/12/31 12:46
良くお似合いです~。
アバター
2012/12/31 11:24
雪山の遭難者.................
アバター
2012/12/31 11:03
妙にしっくり来てますな ♫
アバター
2012/12/31 10:18
雪だるまに   ピンクのあんよが  生えてる;^^

歩けるじゃんヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/12/31 10:17
ねこ社長さん 素晴らしいじゃないですか・・・。素敵!!!!!
お友達からのプレゼント・・・よくお似合いです~(^^)/

でもスノーマンは冷えますゆえ、中に厚着をした方がよろしいかと思います。
お風邪を引かれませんように・・・あえ~にゃんにゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.