Nicotto Town


社長のメモ超


仕事が増えたにゃん!


オニビンゴが始まったので・・・・

にゃんの仕事が増えたにゃん!

にゃんは・・・

仕事が嫌いにゃん!

にゃて(寝て)る方が良いにゃん♡


にゃん!

でも、アイテムは欲しいにゃん♡

にゃんは強欲にゃん!

しかたないから頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/01/28 16:04
まぁ(◎o◎)

景品貰うだけだから頑張ってくださいね♫
アバター
2013/01/28 05:32
にゃん! イソガシにゃん!
アバター
2013/01/27 23:21
こんばんわ(*`・ω・)ゞ
ウチも寝てる方が好きですw
そう言えばビンゴ行ってないので出掛けて来ます♪
アバター
2013/01/27 22:43
ww

欲望はパワーの源ですから。
アバター
2013/01/27 21:52
ねこ社長さん頑張って下さい(^^)/応援しています!
オニビンゴ頑張りましょう!
アバター
2013/01/27 21:28
おおおおー
オニビンゴやるのすっかり忘れてしまいますよ。
気をつけないと・・・
アバター
2013/01/27 20:06
にゃん!
今日も楽しかったにゃん♡

Z〜〜
アバター
2013/01/27 16:41
ほ〜〜ほっほほ、ぷ〜はビンゴ!!だよ。
気合いが違うからね。

ねこ社長さんもがんばってね。
アバター
2013/01/27 14:53
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2013/01/27 14:48
そうなんです。昆布しちゃったんです’’’’’’’’’
明日から何しようかな??
アバター
2013/01/27 14:23
にゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2013/01/27 12:32
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2013/01/27 11:28
おかげさまで 母は今日退院できました^^
しばらくはお家でのんびりしてもらえそうです♫

私も「オニビンゴ」がんばらなくちゃ!
アバター
2013/01/27 10:02
去年のアイテムの雲の形のじゅうたん?
今はお風呂の湯上りマットにしてます;^^

見た目もふかふかしてそうで、広くて、ちょうどいいんですよ~♪

アイテムのちょっと変わった使い道の紹介でした・・・・
アイテムはゲットしておくと、便利なんだなぁ・・・と思いました  ぷっ
アバター
2013/01/27 09:27
にゃてましょう (*^_^*)
起きたら行きましょうww たぶん間に合います~
アバター
2013/01/27 08:31
いつもお仕事熱心で頭が下がりますにゃ。
頑張って〜♪
順調に集まりますように。

朝食はたこ焼きでした。
ふわふわトロットロ。むふふ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.