Nicotto Town


社長のメモ超


苦手にゃん!


にゃんはネコなので落ち着きがないにゃん!

四川省は苦手にゃん!

牌がみ~~んな同じに見えてしまうにゃん!

間違えてばっかりにゃん!

点数は下がるバッカリにゃん!

悔しいにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/02/01 06:59
にゃん!
アバター
2013/02/01 05:07
ネコ用のまたたび製の麻雀牌を作ってもらったらどうでしょうか。。。

アバター
2013/01/31 22:41
(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/01/31 22:35
今日で1月最後の stp&お水に成りました♫
来月も 毎日お顔見に来ますね~(*^_^*)
餌の要らないペットは最高ですね^^
ちなみに 今お持ちの ネズミも ロボットですか~??
アバター
2013/01/31 22:30
眼鏡掛けてるから 目が疲れるのかな?
点数気にしないで 打ち止めまで ゆっくりしても大丈夫だからね♫
焦らない 焦らない(^_-)-☆
アバター
2013/01/31 22:22
ねこさん
四川省は難しいです。
でも何とかクリアしたいと思って集中してやっちゃいます。
アバター
2013/01/31 21:44
牌が見えない時は全然見えないですよね。
焦るとはまって時間ばかりが過ぎていくし。。。
アバター
2013/01/31 21:13
ノイバラは四川省好きですが・・

ゲームも面白いと思うのと
全然おもしろくないのがありますね。

相性なんでしょうね❤
アバター
2013/01/31 20:53
カレ~パクパク
横からパクパク
あ=美味しかった~^^にゃんさんごちそうさま~^^
パクパク^^もぐもぐ
<m(__)m>
アバター
2013/01/31 20:15
四川省は、回数こなさないとね。
アバター
2013/01/31 19:42
今夜はキャレ〜〜をたくさん食べたにゃん!
お腹が一杯で眠くなったにゃん・・・・・
Z〜〜
アバター
2013/01/31 17:45
新しいゲームが登場しましたね~
これも難しいかな。。。まだチャレンジしてませんが。。。(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/01/31 16:36
今日は、愛妻の日(あいさいのひ=1.31)
アバター
2013/01/31 14:43
間違えないように気をつけてるとタイムが伸びないし^^;;
遠い牌を取るようにしてると、手詰まりになるし^^;;
高得点を出すのは難しいですね~
アバター
2013/01/31 14:36
この頃4分台で クリアできるようになったにゃんっ♪
えっへん!だ にゃん!にゃん!にゃん! ぷぷっ♪ (*'艸'*) ww
アバター
2013/01/31 14:18
コンニチハ...φ(・ω´・ @)
四川省は途中から目が疲れて探せなくなりますw
点数気にしないでマッタリ遊びましょ♪
アバター
2013/01/31 14:01
にゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2013/01/31 12:59
そうなんだー!!
でも これからも めげずに頑張ってネ!  
アバター
2013/01/31 10:33
今日、またミニゲームが入荷しますよ。
アバター
2013/01/31 07:58
(w´ω`w)四川省。
やればやるほど 「この牌、さっきあそこで見たよぅな」 という錯覚に陥り
やればやるほど・・・点数下がるよねw
アバター
2013/01/31 07:26
無理せず・・・楽しんで下さい・・・ガンバ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.