Nicotto Town


社長のメモ超


サルは悪い奴にゃん!


にゃんはゲームでコインを稼いでるにゃん!

すごく辛い仕事にゃん!

にゃんは頑張ってるにゃん♡


ところが・・・

サルが揃うのを邪魔するにゃん!

困るにゃん!


にゃんはにゃんの味方にゃん♡

クマもにゃんの味方にゃん♡

ライオンは中立にゃん!

サルだけが悪者にゃん!

にゃんは困ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/02/10 07:05
にゃん!
アバター
2013/02/10 05:39
悪いサルにまけないで、カニさん・・・ではなくて、にゃん!!!

アバター
2013/02/10 01:32
おさるさん!!めっですね;;
アバター
2013/02/09 23:45
お猿は賢いですからね…←

頑張ってください♪
アバター
2013/02/09 23:31
サルが邪魔するの?
ノイバラは意外とさるるが
助けてくれますが?
アバター
2013/02/09 22:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワ♪
邪魔されちゃうんですね^^;
そんなお猿さんは食べてしまいましょうww

良い週末を~ヾ(=´∀`=)ノ
アバター
2013/02/09 21:46
がんばって仲良くなってくださいね。
お猿さんもきっと味方ですよ。
アバター
2013/02/09 21:37
~>°)~~~ 蛇
アバター
2013/02/09 21:15
さるはにゃんのかわゆいお耳がうらやましくって
いじわるするんですよ<(`^´)>
アバター
2013/02/09 19:39
にゃんは頑張って
チョコ従士羽根つきハットを出に入れたにゃん! 
感動にゃん! 
涙が出たにゃん!
これで安眠にゃん♡ Z~
アバター
2013/02/09 16:44
家に来るサルは割と気がいいようです。
アバター
2013/02/09 16:33
クッキーゲーム、可愛くて好きだけど・・・・

なかなか難しいよね。
アバター
2013/02/09 14:49
クッキーゲームですね^^
邪魔するおさるさんは食べちゃいましょううか(^0^*)あ~んw

私はミニゲームはドーナッツが多いかな。
楽にコイン稼ぎしてますw
アバター
2013/02/09 13:43
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/02/09 13:25
おサルさんはきっとねこ社長さんに嫉妬してるのですよ・・・!
ねこ社長さんはカッコイイし優しいし強いし皆さんにいっぱい慕われているから・・・☆
おサルさんはねこ社長さんのことがとても気になるのではないでしょうか!?
アバター
2013/02/09 10:15
困ったサルさんですにゃ。

ねこ社長さんの気をひきたかったりしてw
アバター
2013/02/09 09:09
。゚+(。ノдヽ。)゚+。 おサルさんも 悪気はないのよ・・・きっと。
うん。

だから 許してあげてね ^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.