Nicotto Town


社長のメモ超


三宅島へ 逗子マリーナに集合


ここは逗子マリーナ。

にゃんは頑張って鮪を釣ったにゃん!
本鮪にゃん。

出航前のBBQにゃん。
お刺身、兜焼き・・・・・
トロのあぶりは最高にゃん!

みんなで食べよ〜〜〜
だれか、おにぎり持ってないかな?

アバター
2009/08/01 09:53
BBQは終わったにゃん!

ごめんね!
アバター
2009/08/01 09:16
ねえ、出発したの?
まだBQQ中?
アバター
2009/07/28 11:54
わ〜〜〜
姫が二人だにゃん!
とうしようかな?

にゃん!
そうか!
オウム君がいれば安全な旅ができるね。
アバター
2009/07/28 11:40
ネギトロ美味しかった~σ(・○、・*) あ~ん♪

危険も察知するし いろんな気持ちがすべて読めちゃうオウムなの♪くじらの気持ちもわかっちゃうのよw
アバター
2009/07/28 09:07
このブログ…かな?
鮪を釣ってたからかな?
アバター
2009/07/27 15:23
デザート良いですね、
にゃんは果物大好きにゃん!

一人で・・・・・・
嘘だにゃん!

みんなで食べると美味しいにゃん ♡
アバター
2009/07/27 15:04
お歌でもいかが~❤

暑さ対策にうちわと、食後のデザートに
パイナポーお持ちしましたよん(o^―^o)
アバター
2009/07/27 13:54
姫ちゃん

お猿さんはくじら酔いしないのかな?
大丈夫なら、にゃんは0Kだよ。
BBQを楽しもうね ♡
アバター
2009/07/27 13:07
クマとサルとオウム連れてきちゃった(*´∇`)ヾエヘ♪
羽が生えてきたから飛んでいくね(〃∇〃)
アバター
2009/07/27 11:45
エマのネギでネギトロを作ろうよ。
美味しいよ!
にゃんががんばるにゃん!

オウムは危険予知もしてくれるのかな?

兄貴、おにぎりありがと!

アバター
2009/07/27 11:28
にゃん! 
おにぎりだよ!

頑張って鮪釣ったんだ。
パク パク・・・・
美味しいぼの〜〜〜!

トロも良いけど赤みもいいね。
目玉はコラーゲンの宝庫だよ!
アバター
2009/07/27 10:11
おぉ~❤ もうBBQ始まってるのね? 
オニギリはないけど ネギ焼きもなかなかのものよ?www

わたし クジラちゃんとは もうスッカリ仲良しなのよwww

大事な相棒のオウムちゃんも一緒に連れてきちゃった♪
このオウムちゃんは不思議な力があるから 旅のお供には最高なのよw
アバター
2009/07/27 08:51
みんなくじらに乗って行くにゃん!
ヨットなんてないもん!

自分のくじら君と仲良しになるにゃん。
明日、沖に出てみんなで練習にゃん!
アバター
2009/07/27 08:41
え~~~!!!
たこ焼きじゃダメ?
頭に乗っかってるたこの足を1本ちょうだいしたんじゃないよ。
ちゃんと、スーパーでゆでたたこ足買って作ったんだから。
船(ヨット?)で行くんだ~。
船酔いの薬ある?あと、泳げないから、浮き輪かライフジャケット貸して~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.