Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは寂しいにゃん!


にゃんか・・・・・・

昼間のタウンは閑散としてるにゃん!

会話も少くにゃ~にゃん!

にゃんも寝てるので・・・・

会話はあまりしにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Z~ Z~ Z~


アバター
2013/02/18 23:51
=^_^=にゃん♥雪の結晶降ってきらきら❄❄❄
     立派にゃマス(?!?)の中でころころ■■■
     マジシャンみたいにゃん(☆∞☆)
アバター
2013/02/18 19:20
最近タウンへは行ってないのですが、
さびしいのですか?

休日はみなさん外で遊ぶのに忙しいのでは?
平日は平日で仕事と学校で・・❤
アバター
2013/02/18 08:50
雨にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/02/18 08:09
(w´ω`w;; 
アバター
2013/02/18 05:00
無人の街を徘徊するのも楽しいですね。

ここら昨日は丸一日の大雪、何回も雪かきで疲れました。でも春への関門のようです♫
アバター
2013/02/17 22:26
こんばんはー

にゃんさんタウンでお見かけしてもお返事がなかったのは
寝てたからなんですねー!www

立ったまま眠る技を、どうぞ伝授してください~
電車やバスの中で使います!
アバター
2013/02/17 21:48
こんばんは♥ヾ(◕д◕❀)
今夜は仕事人観ながら訪問です^^
にゃんサンはタウンで寝てるんですねw
最近タウンに行ってないので覗いてみようかな~♪
アバター
2013/02/17 21:26
そうですね^^
お見かけしても 反応が無いのは・・・其のせいなんですね☆彡
「必殺」見ながらの巡廻で 失礼します (*^_^*)
アバター
2013/02/17 19:26
今夜は必殺を見るにゃん!
にゃんは足音をさせないので・・・・
仕事人にはピッタリにゃん♡
アバター
2013/02/17 18:05
さびいしいですね;;
アバター
2013/02/17 17:51
今週後半はタウンに出向いていますが、言われてみればそうですね。
場所によって人の数が全然違いすぎますね^^
アバター
2013/02/17 16:58
みんな忙しいのかな。
同じ人ばっかりだしね。
アバター
2013/02/17 16:27
タウンは最近、駆け抜けてるな~

もちろん、お見かけした時は
ぽっちしてますよ^0^
アバター
2013/02/17 14:27
にゃんは・・・・
にゃんだか眠くなってきたにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/02/17 14:18
うう^^;;
最近PCの調子が悪くてタウンに入るのに時間がかかるんですよ^^;;
それなので、あまり行けてなくて。。。
新しいPC買ったほうがいいか悩み中です。
アバター
2013/02/17 11:04
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  
アバター
2013/02/17 08:51
((゚Θ゚*)ンダンダ♪

見かけたときは「にゃんっ♪」って ご挨拶するにゃん・・・♪=①。①= 
アバター
2013/02/17 07:56
たまに見かけて
話しかけても寝てるしぃ~

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.