Nicotto Town


社長のメモ超


気のせいにゃん?


にゃんは四川省でコインを稼いでるにゃん♡

ここ数日で・・・・・

えりゃ~ 難しくなったにゃん!

頭が破裂しそうにゃん!

にゃんの小さな脳が沸騰にゃん!


すご~~~ 危険にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2013/02/19 06:59
にゃん!
アバター
2013/02/19 04:52
えっ・・・そんなに難しくなったんですか。。。

それとも・・・プレーヤーがオバカになったとか・・・ないですよね。。。

アバター
2013/02/18 23:56
=^_^=にゃん♥「ゲェム・四川省」してるんにゃ♪
     ネシロも毎日してるにゃ♪大好きにゃうぅ♡
     BGMがなぜかかなしいにゃので涙ながれるぅ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2013/02/18 21:51
きっとにゃんさんが言うんですから気のせいではないのでしょうが…

でもあれ、素晴らしき達成感があることは確かですよね笑
アバター
2013/02/18 20:57
がんばれにゃん^^
アバター
2013/02/18 20:56
ぽっぽ~
機関車のように燃えちゃいますね。
アバター
2013/02/18 19:58
夕食は鰹だったにゃん!
美味かったにゃん♡

にゃんは今日も四川省を
頑張ったにゃん!
コインをたっぷり貰ったにゃん♡
アバター
2013/02/18 19:49
四川省 しだすと終わるまで・・・
終わったときには 眼がしょぼしょぼに成って 疲労困憊ですよねww
余り無理しすぎませんように(*^_^*)
アバター
2013/02/18 19:18
うーん、難しい日もありますね。
疲労度にもよりますし。

駄目な時はご破算にして
またやり始めてますに❤
アバター
2013/02/18 17:31
私はカノンの宝石で稼いでます(。◔`◡◔+)ゞ

貯めとかないと…すぐに新しいアイテム販売されますからね~

メダルもためないとね(✪‿✪)ノ
アバター
2013/02/18 16:46
無理なさらないで下さいね!
脳の沸騰を冷まして・・・頑張って下さい^^v☆
疲れたら身体に障りますから・・・。
アバター
2013/02/18 14:32
頭が腫れるとスゴ〜〜〜ク痛いんだよ。
危険だよ。
アバター
2013/02/18 13:54
にゃんは頑張って今日もチャレンジにゃん!
疲労したにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/02/18 12:59
コンニチワッ(昼`>∀<)ノシ❀
牌を見過ぎて目が疲れちゃってるんですよ^^;
少しお休みしたらサクサク消えていきますよw

今週もヨロシクお願いします♡(◕௰←*)
アバター
2013/02/18 11:29
あらら・・・大変な騒ぎにゃん^^;
アバター
2013/02/18 08:33
大丈夫です~ 
いまのところ 私大丈夫ですもんw
がんばって~ ヽ(^o^)丿
アバター
2013/02/18 08:09
 ≧∀≦;;; がんばって!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.