Nicotto Town


社長のメモ超


お祓いにゃん!


にゃんが手に入れた虎徹は・・・・

どうも妖刀みたいにゃん!

夜になると暴れるみたいにゃん!

すごく危険にゃん!


ニャコッと神社でお祓いを考えてるにゃん!

その方が安全にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは・・・・・

熟睡してるので妖気を感じるだけにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/02/26 16:38
にゃ・・・ニャコット神社って何ですかにゃーーーーー?
刀が、ピカピカ光ってるニャーー!
アバター
2013/02/25 05:25
虎徹と傘のお化けが遊んでいるように見えますよ♫

アバター
2013/02/24 22:01
うんうん
ニコッと神社でお払い良いと思います。
研究所に出して分析してもらってもよいかもしれません。
アバター
2013/02/24 21:57
こんばんは^^

きっっらと光ってる!!
アバター
2013/02/24 21:21
(((T~T)†~~~ 悪霊退散!!!
アバター
2013/02/24 19:32
にゃん!
今夜は〜〜〜〜〜
しゃ〜〜こうにしゃむいらしいにゃん!

布団をたくさん用意するにゃん♡
アバター
2013/02/24 17:26
お祓いをしてもらったら安心だね。
アバター
2013/02/24 15:54
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
それは危ないですねΣ
早くお払いしてもらいましょうw
でも、その横で熟睡出来るねこサンの方が強いんじゃ…^^;
アバター
2013/02/24 15:47
夜に暴れる虎徹はとても危険ですね><
それは絶対お祓いお清めが大事かもしれませんね!
ねこ社長さん気を付けて下さい・・・!!!
アバター
2013/02/24 14:04
雪すごいよ~~!
アバター
2013/02/24 13:59
にゃんぱらりんっ♪(^人^ (^人^ )
アバター
2013/02/24 13:39
にゃん!
今日は最高のお昼ね日和にゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2013/02/24 11:59
寝てても妖気感じるって

ねこ社長のほうが、すごいんじゃないかな?
アバター
2013/02/24 09:13
(=゜ω゜; そ・・・それは 怖いですね;;
アバター
2013/02/24 06:08
夜になると暴れるのであれば 昼間 日航に晒しておけば 揚力が弱まりますよ。
逆に 月の光に当て過ぎると 強くなります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.