Nicotto Town


社長のメモ超


良かったにゃん♡


にゃんはニャコッと神社で

きゃたな(刀)のお祓いをしたにゃん!

なんだか・・・・

きゃたなが軽くなったにゃん♡

きっと悪霊が落ちたにゃん!


良かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2013/02/27 06:59
ニャコット神社って、ニコット山の神社だったんだ!!
アバター
2013/02/26 07:11
友になってくれてありがとうございます~♪
え~と・・
私、小学3年生です!
今年で、4年生になります!!
色々迷惑かかると思うけど、よろしくお願いします!!
アバター
2013/02/26 06:59
今日はお休みにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/02/26 05:03
悪霊退散・・・できてよかったですね♫

悪霊って、重さがあるのですかぁ?

アバター
2013/02/25 22:41
悪霊が退散したみたいですね。
よかったです。
今日も寒かったし、いつになったら暖かくなるでしょうか。
春よ早く来い~
アバター
2013/02/25 20:18
輝きが違うね!
悪霊が憑いた刀は危険だからね。
アバター
2013/02/25 19:52
ねこ社長さん
とは、よく会いますよねっ!
よかったら、友逹になりませんかー?
アバター
2013/02/25 19:30
お祓いでにゃんのきゃたなは
名刀になったにゃん!

にゃんは自信が持てたにゃん♡
アバター
2013/02/25 19:24
よかったですにゃ❤

ほんとに刀は何かが憑くと
重くなるらしいですにゃ❤
アバター
2013/02/25 19:15
確か、ネコはなで肩って聞いたような;^^

今夜もすごく寒くなってますw
暖かくして、寝ましょうね(*^-^*)
アバター
2013/02/25 16:44
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
刀が光ってます☆神様が宿ったのね~
神剣だぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

さやがないのがちょっとアブナイかも。。。
アバター
2013/02/25 15:13
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
お払い出来て良かったですね^^
でも取り扱い注意ですよw

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2013/02/25 15:09
仙台、雪降り続いています!
アバター
2013/02/25 14:11
にゃん!
これで今夜から安眠にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/02/25 14:02
お祓いに行かれたのですね^^良かったです~(^^)v☆
ねこ社長さんの守り刀になりましたね!!!!!
アバター
2013/02/25 13:33
(w´ω`w) ほっと一安心にゃん❤
アバター
2013/02/25 13:18
よかった、よかった。
アバター
2013/02/25 08:40
お祓いの効果、てきめんなんだね♪

私は肩の荷をお祓いで落としてもらおうかな~www
     それって、何か憑いてることだわね@@
あな おそろしwwwwwwwwwww

ところで、今週はお仕事は普通に行きながら、帰省しますので
とても忙しくなりますwまた、インする時間もないと思います。。。。。。

週末も横浜まで(うふ、お近くね^^)出かけますので
落ち着いたら訪問します(*^-^*)

一つ うれしいことに、暖かくなるらしくて(ノ⌒▽)ノ♪  楽しみよね、にゃん^^
アバター
2013/02/25 08:37
良かったですね。
ニコッと神社も それなりにご利益があるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.