Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか新しいアイテムが・・・・


欲しいにゃん♡

フリマはなかなか成立しないにゃん!

にゃんはえらく困るにゃん!

Cコインのアイテムは・・・・

迫力がにゃ~ にゃん!


Pコインはにゃ~ にゃん!

苦悩にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/02/28 06:57
今日は少し暖かいにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/02/28 05:09
青い学生服買いましたよ♫

「猫に学生服」という諺なかったでしたっけ・・・

アバター
2013/02/27 23:28
フリマは難しいので
1度しかしたことないんだ^^;

成立するといいですね^0^
アバター
2013/02/27 23:14
こんばんは♪

フリマは難しいですよね><
頑張ってくださいね(`・ω・´)+

コーデのお魚と豚まんが美味しそうですね♡
お腹すいたのですが、夜食は我慢我慢…ですw
アバター
2013/02/27 22:48
苦悩ニャン!かわいいにゃん!!
アバター
2013/02/27 22:42
そうですね^^
Cコインのは 数少ないし 飽きてくるって言うか 思案のしどころですね(^_-)-☆
フリマ上手く出来ると良いですね(*^_^*)
アバター
2013/02/27 22:18
ねこさん
最近僕もフリマ成立しないです。
みんな欲が高いのかな。
難しいです。
アバター
2013/02/27 21:29
いつも有難うございます!

この前初めてフリマに挑戦しました^^
「ねこのてぶくろ(黒)」と「ネコミミ(黒)」に応募させて頂きました。
何日かして「ねこのてぶくろ」が成立して、初めて手に入れられた時とても嬉しかったです(*´▽`*)♪
「ネコミミ」は結構手強くて・・・6回失敗してます。めげずに頑張るつもりです!

ねこ社長さんのフリマ成立がなりますように・・・(--)☆
アバター
2013/02/27 21:21
確かに・・。

どれにしようか迷っていますにゃ❤
アバター
2013/02/27 20:46
Pはおしゃれなん多いけど
お金払わないけないからね(´・ω・`)
私は課金っしちゃダメだから好きな時にもの買えないよ;
アバター
2013/02/27 20:20
こんばんはー
足元のひよこちゃんが可愛いです~ぴよぴよ

Pアイテムって、きれいだしかっこいいですよね。
無料だから仕方ないけど、Cアイテムは確かに寂しい・・・

お小遣いの使いどころが悩ましいです。
悩んでいる間もまた楽しいので困っちゃいますw
アバター
2013/02/27 19:30
そっか!
良かったね~♪
アバター
2013/02/27 19:26
寒かったので・・・・
た〜力を消耗したにゃん!

にゃんは寝るにゃん!
アバター
2013/02/27 16:55
私のような非課金者はフリマがとっても大切です。
滅多にPアイテムに変わることはありませんが。。。
コツコツ応募していつかは。。。

苦悩にゃん!
アバター
2013/02/27 16:38
そっちは、雨が降っているんですか?!
岐阜も、朝だけ雨が降ってます。
アバター
2013/02/27 16:04
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ♡
ウチも成立しません…
どんどん要求されるので途中で挫折です^^;
たまには成立!!の文字が見たいですww
アバター
2013/02/27 14:29
欲しいよね〜〜。
でも、全然変らないよ><
アバター
2013/02/27 14:03
麺手の時は・・・・
Z〜〜
アバター
2013/02/27 08:57
(w´ω`w; そぅちゃん 只今残金 166pw
アバター
2013/02/27 06:58
私、Pコインは681pありますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.