Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん! 


2月も今日でお終いにゃん!

1年で一番短い月にゃん!

にゃんで?・・・・・・・

理由が解らないにゃん!


にゃんにとっては最大の疑問にゃん!

困ったにゃん!

頭が痛くなってきたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/03/02 22:18
こんばんは。

多分・・・
「もう寒いのは十分だから、さっさと春になってくれー!」
って昔の人が思っちゃったのかもw
こう寒いと、数字だけでも進んだら温かくなりそうな気がしないでもないような・・・無理かw
アバター
2013/02/28 23:43
ねこさん。確かに不思議です。
考えると頭が痛くなりますね。
アバター
2013/02/28 22:05
そういわれれば、不思議^^;
年度末に月が短いと、
早く新年度が来る感じがするから???
アバター
2013/02/28 21:15
うーん?
どうしてでしょうね。

合計365日にするための
つじつま合わせですかにゃ?

でもどして2月なのかは謎ですにゃ❤
アバター
2013/02/28 20:14
1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」って言うけど・・・
関係あるのかな?!
関係ないか・・・・・・アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ググってみては?
書いてないかも・・・・・( ´∀`)
アバター
2013/02/28 19:40
夕食は豚の生姜焼きだったにゃん!
にゃんは満腹にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/02/28 17:48
うん、不思議だよね。
なんでかなあ。
アバター
2013/02/28 16:47
今夜の夕食が気になるにゃん!
にゃないかな・・・?
アバター
2013/02/28 15:47
二を縦に並べて・・・11なんですね♫
1+1=2 みたいに 決まり事と思えば
苦しまなくて良いかもですね(*^_^*)
来月も宜しくお願いしますネ~❤
何時ものstp&メガ祈願のお水をどうぞ(^_-)-☆
アバター
2013/02/28 15:32
うさぎが食べたからだニャン!  それで少なくなったニャン!  お腹いっぱいだニャン! げぷっ
アバター
2013/02/28 14:52
そう言われてみると何故2月が短いのか考えたことなかったです^^
流石はねこ社長さん、着眼点が良いですね☆
アバター
2013/02/28 14:50
あはは(*^▽^*)
そんなに真剣に考えたら体に悪いわよぉ~

でもなんだか。。ちょっと損した気分ではありますねぇ。。
へへへ。
アバター
2013/02/28 14:28
2月が短い理由なんか考えちゃダメですよ~
美味しいものを思い浮かべて…ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2013/02/28 14:16
こんにちは♪
アバター
2013/02/28 14:04
お腹が一杯で・・・・
にゃむいにゃん♡
Z〜〜〜
アバター
2013/02/28 13:48
ღこんにちはღq✪‿✪*)
考えちゃダメですw
あっという間に終わるからイイんじゃないですか^^
アバター
2013/02/28 07:53
(。・ˇ_ˇ・。; 日にちが短いと、
次のお給料日までが長くなるから 困るのね~;
アバター
2013/02/28 06:12
2月のことですか?
どうして、題名が、11月・・・?

私にも、解らないでーすw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.