Nicotto Town


社長のメモ超


孤独にゃん・・・・・?


にゃんは・・・・・・

タウンで意識を失う事が多いにゃん!

孤独で寂しいからにゃん!


人からは昼寝をしてるように見えるにゃん!

それも正解かもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/03/05 06:58
にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/03/05 05:38
孤独で寂しい猫・・・詩人ですね、いや、詩猫ですね。。。

アバター
2013/03/04 23:31
こんばんはー

あ・・・言葉間違ったかも。
タウンやお部屋にいるとタイムアウト?って言うのかな
一定時間何もしないと画面変わっちゃいませんか?

お部屋でゆっくり待っていられたら、もう少しみんなに会えるのに~
アバター
2013/03/04 22:58
(*^_^*)よくタウンでお会いしますにゃ❤
アバター
2013/03/04 21:58
ねこさん。大丈夫ですよ。
タウンの安全を守ってるんですよね。
アバター
2013/03/04 19:48
温泉はいいよねb
アバター
2013/03/04 19:40
にゃん!
今日も早寝にゃん!
にゃんは睡眠が必要にゃん!

Z〜〜
アバター
2013/03/04 18:22
こんばんはー

タウンでにゃんさんをお見かけする時は、島で先にstpを押した後なので
stp音で起こせないです~

でもタウンにいる時に気絶してると回線切れませんか?
お部屋でも他の事してるとすぐ切れちゃいます。
アバター
2013/03/04 18:15
大丈夫!毎日タウンでねこ社長さんを見かけて安心してます(︶。︶✽)
私もちゃっちゃと移動しちゃうので無言でごめんなさいm(*- -*)mス・スイマセーン
アバター
2013/03/04 17:50
最近タウン行ってないなー(´・ω・`)
アバター
2013/03/04 17:46
ねこ社長さんをタウンでお見かけすると凄くホッと癒されますし・・・嬉しくなります(^^)
お声かけられず・・・たまにお辞儀させて頂いてます・・・(^^)/☆彡
アバター
2013/03/04 16:35
最近話しかけても放置が
多いですよ~ ♫

爆睡中!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/03/04 14:45
タウンはすぐ人が減っちゃうしね、
寂しいね。
アバター
2013/03/04 14:34
こんにちは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ
タウンは…イベントの時しか行きませんw
ねこサンは、意識失ってないと沢山の人に話し掛けられて大変ですよw
マッタリ昼寝が1番です♪

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ✿
アバター
2013/03/04 14:20
(*´Θ`σ)σ(´・ω・`)つんつんっ♪

ときどき ステプして 起こしてるにゃんっ!(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
アバター
2013/03/04 14:19
暖かいと・・・・
眠いし目〜〜が痒いにゃん!
アバター
2013/03/04 13:18
意識を失うって言うのは怖いですけど^^;;
タウンでお昼寝ならねこ社長さんらしいと言うか^^
お昼寝の邪魔をしちゃうかもしれませんが見かけた時には声をかけますね♪
アバター
2013/03/04 12:33
釣りが自宅でできるようになってから、あまりタウンへ出かけなくなりました^^;
以前は、タウンもステキの押し合いとかあったけど人増えてからは、あまり見かけないよね~
アバター
2013/03/04 09:58
私も最近全然タウンに行かなくなっちゃった。

最初はあんなにうろうろしてたのにな~。
アバター
2013/03/04 09:46
(♡´ㅈ`♡; そぅちゃん 最近、タウンに出ないからな~・・・ぁ。
イベントで出ることあっても すぐお部屋に戻っちゃうし;;

アバター
2013/03/04 09:05
お昼ねピヨ~ぉぉぉぉぉぉ
ピコはお昼寝が大好きビビビビビビ!
ピヨピヨピヨm(◕Θ◕)m←黄色いセキセイインコのピコ弁
アバター
2013/03/04 06:51
おはよう^^
アバター
2013/03/04 06:29
居眠りする事を 気絶と言う人が居ます。
締め切り前の作家さんとか…。
それと同じ感覚かもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.