Nicotto Town


社長のメモ超


麺手にゃん!


今日は3時までタウンに行けないにゃん!

にゃんはする事がにゃ~ にゃん!

臨時休業にゃん!

Z~~


寝る以外にする事がにゃ~ にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~


アバター
2013/03/08 06:56
にゃん!
アバター
2013/03/08 05:36
メンテの間・・・たっぷり眠れましたかぁ♫

アバター
2013/03/07 23:54
こんばんにゃー
アバター
2013/03/07 22:40
あらお昼寝最高ですね❤

ノイバラも梅見から帰って
うつらうつらしましたにゃ❤
アバター
2013/03/07 20:07
昼寝に早寝・・・。
寝られなくなりそうですね。
アバター
2013/03/07 19:24
にゃんは・・・・
温泉労働で疲れてにゃん!

こんな時は早寝にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/03/07 17:45
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/03/07 16:31
たっぷり休憩できてよかった^^

こはる温泉、ダーさんポンプを一生懸命汲まないとね・・・・この手のイベントはみんなで少しずつだから。

早くお湯が溜まって欲しいなーーー✿✿✿
アバター
2013/03/07 16:09
にゃんは
たっぷり休息したにゃん!
アバター
2013/03/07 15:57
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
メンテ終わったからタウン行ったのかしら?
温泉楽しみですね~♪
早くお湯溜まらないかぁ~^^
アバター
2013/03/07 11:18
ねこさん
ゆっくり美味しいお昼ご飯でも食べてくださいね。
15時からはタウンに温泉ですね。
楽しみです。
アバター
2013/03/07 08:33
(w´ω`w)お部屋で遊んでましょww

(ノ)ェ(ヾ) そぅちゃんも 寝たいぉ~;;
昨日は 睡眠薬が効かず
前の家のエコキュートの音が耳について 頭がうぉんうぉん。
結局2時30分から一睡もできなかったよぅ・・・(。ノω`。) 眠い。
アバター
2013/03/07 07:12
おはようございます!
そうなんですか?
3時まで、タウンに行けないんですか?
残念ですね!
昼寝するしかないですねw
アバター
2013/03/07 06:21
おはよう^^

メンテがつづくね、ガーデンでせっせと桜の種をあつめる~。
アバター
2013/03/07 06:17
ゆっくりお休み下さいませ・・・ねこ社長さん☆
メンテ明けは・・・楽しい温泉ですね(^^)/☆彡
アバター
2013/03/07 05:49
どこでも昼寝、いつでも昼寝・・・メンテがあっても、なくても???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.