Nicotto Town


社長のメモ超


困ったにゃん!


海図の勉強を忘れたにゃん!
だから出発は明日にするにゃん!

今日は天気も悪いにゃん。
なぞなぞ出すにゃん!

「ニコ最大の不思議はにゃんだ?」

アバター
2009/07/31 21:08
困ったのとが・・・・・
ニコにゃ〜〜 きゃ〜〜ずがない。

どこにも売ってにゃ〜〜!
にゃんはPCもってにゃ〜〜
どうしよう!
アバター
2009/07/31 20:46
海図の勉強ですかw
くくく。
ならば下の方同様、僕も貴族の様な海賊だ。
海図の勉強などしなくともよい。
なぜなら僕もしていないからだ。 くくく。

www参考にならない答えをしてみました←
というよりもいいアイデアが思いつきませんでしたw
アバター
2009/07/31 16:56
そうか!
でも、くじら君は海の王さまにゃん。
「みゃ〜け島に行きたい」て言ったら・・・
連れてってくれるにゃん!

アバター
2009/07/31 12:37
海図の勉強はしなくて平気よ?だって・・・・わたし海賊ですものwww
アバター
2009/07/31 11:32
事務局の人はネズミにゃん!
ニオイで判るにゃん?
アバター
2009/07/31 09:44
ん~…?
にこっとさんの正体←
うふh



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.