Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは映画スターになりたいにゃん♡


にゃんは人気猫になりたいにゃん!

映画スターが一番にゃん♡

ねこ社長はイマイチにゃん!


にゃ~~ん!

良いにゃ前を思いついたにゃん♡

ニャコール・キャットマンにゃん!

一度聞いたら忘れないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/03/28 06:59
演技の練習は疲れるにゃん!
睡眠が増えるにゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/03/28 05:40
ニャコール・キャットマン・・・女性ですよね。。。

性転換手術を受けるんですかぁ???

アバター
2013/03/27 23:33
ニャコール・キャットマン!
とってもステキな名前ですね!

呼ぶのは長いから、短くしてニャットマン?
アバター
2013/03/27 22:50
こんばんは❤ヾ(Ő‿Ő✿)
ニャコール・キャットマン…素敵な名前ですね♪
でもどこかで聞いた事あるような…
確か女性じゃなかったかなww
アバター
2013/03/27 22:20
凄く ピッタリな名前ですね~
是から 其の名前で行きますか~(^。^)y-.。o○
アバター
2013/03/27 22:06
ニャコール・キャットマン
かっこいい名前です。
いっそのこと名前を変えたくなりますね。
ふふふ
アバター
2013/03/27 20:54
なかなかいいお名前ではありませんか!

これからは
ニャコールさんなんですね❤
アバター
2013/03/27 19:53
にゃんだか・・・・
スターは疲れそうな気がするにゃん!
演技の練習も大変にゃん!

Z〜〜
アバター
2013/03/27 19:38
ねこさんはすでに『ニコッとタウン』のアイドルスターでは・・・?
アバター
2013/03/27 18:49
人気者になっちゃうと、お昼寝ができなくなっちゃうよ~ww
アバター
2013/03/27 17:55
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ニコタのスター誕生だ~
アバター
2013/03/27 17:11
そういえば、『キャットピープル』という映画もあったような。
がんばあれ、ねこ社長さん。
アバター
2013/03/27 14:41
映画スターのニャコール・キャットマンも素敵ですけど、
ミュージシャンのスキャットマン・ニャンもカッコ良いかもしれませんよ♪
でもいつものねこ社長さんの方が親しみやすいかな^^
アバター
2013/03/27 14:03
にゃん!
雨で寒いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/03/27 11:21
今も素敵な映画スター以上の人気猫さんだと私は思っています!
でも「ニャコール・キャットマン」のネーミングは良いですね(^^)/☆彡
アバター
2013/03/27 07:46
・:*:・゚☆d(≧∀≦) wwww
アバター
2013/03/27 07:18
人気猫になりたいの~??
大変だと思うよ~w
アバター
2013/03/27 07:12
でも、性別が・・・・・

今日はテレビ出演してきます@@
ふふふ・・・・・・・謎のコメントでしょ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.