Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか・・・・・・


最近は麺手が多い気がするにゃん!

にゃんだかタウンも重いにゃん!

にゃんはた~力がないから

にゃかにゃか動けない時があるにゃん!

困るにゃん!


にゃんはサクサク活動したいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/03/29 07:04
にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/03/29 06:01
ニコタのシステムも巨大化してるのでしょうか。。。

アバター
2013/03/29 00:08
ねこさん確かに最近タウンが重いような気がしますね。
ペットが一緒に巡回してるからかなぁ・・・
アバター
2013/03/28 23:42
メンテの後は 重かったり不具合があったり イヤだにゃん!
アバター
2013/03/28 22:28
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんばんは♬
確かにメンテ多いですね^^;
タウンが重いのは…あんな大きなビターちゃんがイッパイ居るからですよww
INしてビックリしました^^;
アバター
2013/03/28 22:11
そうですね~

重いかもしれません。
困ったものです・・
アバター
2013/03/28 20:53
サクサク動くといいよね。
PCの問題かも?
アバター
2013/03/28 19:26
にゃん!
やっと春らしくなった気がするにゃん!
しゃみ〜〜のは困るにゃん!
アバター
2013/03/28 19:19
こんばんはー

少しずつ機能が追加されていますからね
どのゲームも年月と共に重くなっていきます。

時々、わざと重たい時間や場所を選んで
「ベンチテストー!」
なんて遊んでいます。

重いのもまた楽し☆
アバター
2013/03/28 17:42
確かに…メンテ多いですね。
色々取り入れると動作が重くなるのはわかるけどね~
私もサクサク動きたいです。
昨日は何度も不具合が起きて嫌になっちゃいました。( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2013/03/28 16:31
春はメンテナンスが多いのですね・・・私にとってはニコタ初の春だったので・・・
どれもこれも目新しくて・・・@@・・・楽しんでいます(^^)

ねこ社長さんがサクサク活動が出来ますように・・・(--)☆彡
アバター
2013/03/28 14:37
私のは、タウンでも 文字変換とかとっても 遅いんです><
勿論打つのも遅いけどね^^;
光は、関係ないんでしょうかネェ(^。^)y-.。o○
ビターちゃんは、1日1回だけなのよね♫
アバター
2013/03/28 14:30
メンテナンス多いですよね~
温泉も無くなってしまったし、残念です^^;;
アバター
2013/03/28 14:07
にゃん!
ビターちゃんの出現に驚いたにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/03/28 07:57
タウン重いんですか?
昨日は、大丈夫だったような気がしました!!
アバター
2013/03/28 07:55
(。=ˇ_ˇ=。;あ・・・今日もメンテだったっけ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.